CM、TB大歓迎です♪
個人的メッセージはメールフォームからお気軽にどうぞ。

大人なヲタク女子さんのつどいに参加中。
興味ある方は『サブカル淑女部』で検索!

別館:DQXブログ『真昼の冒険者
こちらもよろしくぅっ!


2017-04-22(Sat)

名探偵コナン から紅の恋歌

SAKUHIN014240_1.jpg

名探偵コナン から紅の恋歌

毎年恒例GW映画ですが、今年は子供が観たい!というので初めて連れて行くことに。
コナンは殺人とかあるからまだど~かなぁとは思っていたけどね(;´∀`)
とりま家で前作までのDVD適当に観せても大丈夫そうなのでいいかと。

内容的には可もなく不可もなく…w
前作が黒の組織絡みでちょっと大規模だったせいか、なんだかイマイチ盛り上がりに欠けた感が(;´∀`)
テレビのスペシャル番組とかでやってもいいようなレベルだったなぁ(爆)。
哀ちゃんはすっかりコナンの使用人だしさ!(爆)
あと探偵団のお母さんwwwww

以下ネタバレ一応隠します。

子供の頃のプロポーズにちゃんとオチがあって良かった~(笑)。
あの流れで嫁にするとかって変だろ?マジ服部少年ただのエロガキだったんか?!って思ったわ(爆)。

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2017-01-03(Tue)

初詣

去年からワンランクダウンの中吉!(笑)

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2017-01-01(Sun)

謹賀新年

DQX_2017_201701012215149d4.jpg

今年もゆるゆる進行ブログになると思われますがよろしくですw

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2016-12-31(Sat)

ゆく年くる年

毎年アップしてる年越しそば、去年のブログ見たら無かった(笑)。

忙しかったのかしらwww<主にゲーム

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2016-11-12(Sat)

逆転裁判6クリア~(^▽^)/

gyakusai6.jpg 

逆転裁判6

いつものごとく亀の歩みですがようやくクリア。
今回も怒涛のラスト展開でしたわ~。
しかしなんというか霊媒がファンタジーすぎてwwwww
もうなんでもありだね!!!(爆)

以下ネタバレ隠し。

最後のナルホドくんとの電話の相手…はて?誰??
ぐぐってみたら、オドロキくんのお母さんだとか…
でもって2人って言ってたから誰の事??と思ったら
みぬきちゃんと異母兄弟だとか…全然覚えてねえ!wwwww
そんな設定あったのかぁぁぁ(;´Д`)
今回のクライン絡みの設定は、かなり後付けの無理やり設定ぽい感じだったけど
まあ伏線は沢山張っておいてあとで回収ってのは常套手段だからなぁ…
ホントいつもいうけど記憶力のない水無月には、この手の伏線はマジ地獄ですwww

さて…次は7なのか。はたまた大逆転2なのか。
そろそろ登場人物増えすぎて人間関係がわかんなくなってきてます(;´∀`)



逆転裁判6 - 3DS
逆転裁判6 - 3DS
posted with amazlet at 16.11.12
カプコン (2016-06-09)
売り上げランキング: 197

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

FC2プロフ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

ついった~
最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
566位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking