2012-12-30(Sun)

コンチェ終了

121230_190750.jpg

来年3月で終わるそうです。
あらまぁ吃驚。
まぁ離れて久しいのだけれど~終わるとなるとやっぱり寂しいね。

こうしてまた水無月ネトゲの歴史がひとつ終わるのか~(苦笑)。


参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2011-12-15(Thu)

特設TOP絵

cg201112.png

うおっ私服キタ――(゚∀゚)――!!
ヨイネヨイネこういうの好き

ホント、戸部絵はどストライクなんだよなぁ。
お絵かき現役だった頃だったら間違いなく影響受けてたね(笑)。

…んコンチェ自体の話しはって
すっかりさっぱり晴空ですがなにか(笑)


コンチェルトゲート フォルテ 新章リニューアルキット ~「ローゼンベルク学園と7つの世界」編~コンチェルトゲート フォルテ 新章リニューアルキット ~「ローゼンベルク学園と7つの世界」編~
(2010/11/12)
Windows

商品詳細を見る


コンチェルトゲート・攻略ブログ

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2011-12-08(Thu)

クリスマス仕様

top_bg_slice1112s.jpg

トップ絵がそういう時期になってたw
今1.2倍とか1.5倍とからしいんだが~中途半端なっ(笑)。
他所にどっぷりで今ひとつ引き戻されないw
アルケミーとやらも結局何も見てないしな~ん~…。


コンチェルトゲート フォルテ 新章リニューアルキット ~「ローゼンベルク学園と7つの世界」編~コンチェルトゲート フォルテ 新章リニューアルキット ~「ローゼンベルク学園と7つの世界」編~
(2010/11/12)
Windows

商品詳細を見る


コンチェルトゲート・攻略ブログ

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2011-11-16(Wed)

うぇぽんあるけみ~

wa.jpg

なにこの無駄に格好イイ音楽はwww
別ゲーでも始まるような勢いではないですか。
ってことで武器作成システムですか~。
素材集めにダンジョン&モンスとか、現在の武器より高性能とか
旦那辺りがかなり食いつきそうな感じだwww<ワタシはそうでもない(爆)
まぁマンネリ気味だったところに、てこ入れって感じですかな~。
はれぽよやりつつ様子見かなw

コンチェルトゲート フォルテ 新章リニューアルキット ~「ローゼンベルク学園と7つの世界」編~コンチェルトゲート フォルテ 新章リニューアルキット ~「ローゼンベルク学園と7つの世界」編~
(2010/11/12)
Windows

商品詳細を見る


コンチェルトゲート・攻略ブログ

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2011-10-30(Sun)

落とし穴?

つぶやきではぼやいたのだけど…。
2ndの斧っこ、転職クエでの出来事。

バーサーカーになるためのクエはストライカーになるのと同じもので
ペットを所持しているかorしていないかで決まるらしく…
所持してない=ボス戦でソロで戦えばいい
と、思ってプレイしたら見事に勘違いで終わってしまったとゆ~…orz

”所持していない”は本当にそのまま言葉のとおり。
ペット欄に持っていてはダメということ。
5匹全部置いていくとかありえないだろ~~~と思ったけど
これ絶対引っかかる人いるよねえ、ワタシだけ(爆)

111030_162550.jpg

おかげでストライカーになるための称号もゲットしてしまいましたよっと
しかし最初この称号になったとき、本気でバグかと思った(笑)。
それくらい所持しない=ペットなし戦が揺るがなかったwww
道中のダンジョンも逃げ逃げでだるすぎだったし、2度目のトライする前は
本気でもうバーサーカー諦めてストライカーになろうかと思ったくらいだワヨ(笑)。

引っかかる人本当に居ないのかな…


コンチェルトゲート フォルテ 新章リニューアルキット ~「ローゼンベルク学園と7つの世界」編~コンチェルトゲート フォルテ 新章リニューアルキット ~「ローゼンベルク学園と7つの世界」編~
(2010/11/12)
Windows

商品詳細を見る


コンチェルトゲート・攻略ブログ

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

FC2プロフ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

ついった~
最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
997位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking