2016-11-12(Sat)

逆転裁判6クリア~(^▽^)/

gyakusai6.jpg 

逆転裁判6

いつものごとく亀の歩みですがようやくクリア。
今回も怒涛のラスト展開でしたわ~。
しかしなんというか霊媒がファンタジーすぎてwwwww
もうなんでもありだね!!!(爆)

以下ネタバレ隠し。

最後のナルホドくんとの電話の相手…はて?誰??
ぐぐってみたら、オドロキくんのお母さんだとか…
でもって2人って言ってたから誰の事??と思ったら
みぬきちゃんと異母兄弟だとか…全然覚えてねえ!wwwww
そんな設定あったのかぁぁぁ(;´Д`)
今回のクライン絡みの設定は、かなり後付けの無理やり設定ぽい感じだったけど
まあ伏線は沢山張っておいてあとで回収ってのは常套手段だからなぁ…
ホントいつもいうけど記憶力のない水無月には、この手の伏線はマジ地獄ですwww

さて…次は7なのか。はたまた大逆転2なのか。
そろそろ登場人物増えすぎて人間関係がわかんなくなってきてます(;´∀`)



逆転裁判6 - 3DS
逆転裁判6 - 3DS
posted with amazlet at 16.11.12
カプコン (2016-06-09)
売り上げランキング: 197

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2016-05-04(Wed)

ポポロ牧場クリア~♪

poporo.jpg

ポポロクロイス牧場物語

こちらもようやく終わりましたw
開始後しばらくしたら、逆裁やらビルダーズやら出てきちゃって
こいつは放置気味になっちゃった訳なんですが…

ストーリーとか牧場システムとかは悪くないんだけど…
戦闘システムがど~にも水無月的には駄目な部類でした
結局ほぼ全編通して戦闘オートでやってたし(笑)。
ラスボスくらいかしら、まともに操ったのwwwww
いっそもう牧場に特化しちゃって良かったんじゃないかと思えるくらいデシタw
まあそれはそれでつまんなくなっちゃうかもだけど(爆)。

とりあえずクリア後もまだやりこみ的な要素は残ってるのだけど
いつもどおり、私的には一旦ここで終了~。

これでなんとか積みゲー消化しましたw
次は来月の逆裁新作だな~楽しみ


ポポロクロイス牧場物語
マーベラス (2015-06-18)
売り上げランキング: 1,185

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2016-04-18(Mon)

大逆転裁判クリア~(^▽^)/

daigyakuten.jpg

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

相変わらず亀の歩みですが、ようやくクリアv
なんとか6月の新作までには間に合った感www

全体的に可もなく不可もなくフツ~~~な感じでした(苦笑)。
しかし続編作る気満々な終わり方だわ~ホント(;´Д`)
伏線張りまくられて、記憶力のない水無月にはついていけないともいうwww


大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
カプコン (2015-07-09)
売り上げランキング: 603

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2015-10-21(Wed)

ドラクエ8クリア~♪

710EzFP2MnLSL1000.jpg

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ようやくクリア~

PS2版やったのはずいぶん前だけど なんとな~く背景とか覚えてるもんだね(笑)。
お話し内容はすっかり忘れてたけどな(爆)。
当時もそうだったけど、幼馴染ネタが好きじゃない水無月には、ど~しても姫様とくっつくのは
考えらず…
3DS版追加のエンディングらしいのを見て終わりましたwww
でも別にゼシカも好きじゃないんだけど(爆)
タイプで言えばゲルダなんだけど、な~んかイマイチ8でカップリングとか萌えないんだよな…。

さておき、クリア後もまだ裏ダンジョン的なものがあるみたいだけど
とりあえず、積みゲーが多々あるので、ドラクエ8は一旦終了ということで。

そういえば10は8ベースにしてるって話を聞いたけど、確かにところどころかぶるところが
あって10ユーザなら馴染みやすいんじゃないかな?w


DS全般・攻略ブログ

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2015-04-27(Mon)

ムジュラクリア~(^▽^)/

mujura.jpg

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D

終わった~~~
今回もヒ~ヒ~言いながら攻略がっつり見ながらなんとかクリア(;´∀`)
ハートの欠片をたんまり手に入れてからのボス作戦はいつものことw
ラスボス手前でしばらく渋って(笑)、ドラクエVer3が出たら完全にやらなくなるな(爆)と
思い、一念発起でやってみたら案外あっさりクリアできましたw
といいつつ、準備も何もせず(瓶5個もあったのに全部空っぽとか!www)突入したり
ハート1個でギリギリセーフな勝利でしたけど(;´∀`)

ゼルダはホント中毒性あるわ~w
きっとまた出たらヒ~ヒ~言いながらもやるんだろうな(笑)。



ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3Dゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D
(2015/02/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


DS全般・攻略ブログ

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

FC2プロフ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

ついった~
最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
641位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking