2011-04-02(Sat)

これはゾンビですか? #12 [終]

zombie_#12

これはゾンビですか? 第12話(最終話)『はい、まだ続きます』

CD販売用回ですねわかります(笑)。

いやぁ酷い回だった(笑)。<褒め言葉
ユ~たんの可愛さは変わりなく、ハルナ株が急上昇だよ
この子、最初出てきたときはイマヒトツだったんだが~。
なんていい子なのぉぉぉ

で、やっぱり最後にちらっと新キャラぽいの出てきて
2期フラグ立ててさようならですか~このパターンばっかりだな。


これはゾンビですか?豪華版 第1巻 [DVD]これはゾンビですか?豪華版 第1巻 [DVD]
(2011/03/25)
間島淳司、野水伊織 他

商品詳細を見る

魔・カ・セ・テ Tonight魔・カ・セ・テ Tonight
(2011/02/09)
野水いおり

商品詳細を見る

気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです
(2011/02/09)
山口理恵 with manzo

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2011-03-31(Thu)

これはゾンビですか? #11

zombie_#11

これはゾンビですか? 第11話『ああ、オレの所にいろ!』

ヘルサイズさんがしゃべった~
いやぁ~最後にやってくれましたな。

しかしバユムってばもうプロポーズじゃないかそれwww
いや~~~んらぶらぶ(爆)。

最初出てきたときは…
 ぎゃぁぁぁやっぱりバラバラなんだ
 しかもくっついてる
 どこまでグロいんだこれ
 それを普通に集めてる女子達もすげ~や(笑)。
 っていうかむしろもっとぐちゃぐちゃかと思ったけど(笑)。
なんて思ったけどな

あとメイド服でバイオリン演奏とかどんなだ~(笑)。

最終回かと思ったけど、次回おまけあり


これはゾンビですか?豪華版 第1巻 [DVD]これはゾンビですか?豪華版 第1巻 [DVD]
(2011/03/25)
間島淳司、野水伊織 他

商品詳細を見る

魔・カ・セ・テ Tonight魔・カ・セ・テ Tonight
(2011/02/09)
野水いおり

商品詳細を見る

気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです
(2011/02/09)
山口理恵 with manzo

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2011-03-22(Tue)

これはゾンビですか? #10

zombie_#10

これはゾンビですか? 第10話『いえ、それは爆発します』

このタイミングで新キャラとか思っちゃったけど
前にメガネ届けた人だよね(笑)。

しかし1週抜けるともう前の話し覚えてないよ(爆)。

バユム(笑)は爆発すると思ったけど、いくらゾンビでもあれはどうなの
戻すのに肉塊かき集めないとじゃないのか(笑)


これはゾンビですか?豪華版 第1巻 [DVD]これはゾンビですか?豪華版 第1巻 [DVD]
(2011/03/25)
間島淳司、野水伊織 他

商品詳細を見る

魔・カ・セ・テ Tonight魔・カ・セ・テ Tonight
(2011/02/09)
野水いおり

商品詳細を見る

気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです
(2011/02/09)
山口理恵 with manzo

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2011-03-03(Thu)

これはゾンビですか? #08

zombie_#08

これはゾンビですか? 第8話『えへ、学園妻です』

ナニコノ破壊力
こういうポーズとかしないと思ってたから不意打ち食らったワ~w
しかし今回のCV日高嬢はちょっと微妙…(笑)

ユキの幼な妻ショットとか、セラのネコミミとか
萌えポイントいっぱいだったな~
そんな中、ハルナさんは一人ヤキモキですか。
なにあれ、デレかかってるって事


これはゾンビですか?豪華版 第1巻 [DVD]これはゾンビですか?豪華版 第1巻 [DVD]
(2011/03/25)
間島淳司、野水伊織 他

商品詳細を見る

魔・カ・セ・テ Tonight魔・カ・セ・テ Tonight
(2011/02/09)
野水いおり

商品詳細を見る

気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです
(2011/02/09)
山口理恵 with manzo

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2011-02-25(Fri)

これはゾンビですか? #07

zombie_#07

これはゾンビですか? 第7話『おい、お前どこ中だよ?』

とものり可愛いよとものりwww
押しかけ女房的なの(・∀・)イイネ!!
ツンはいらないもっとデレデレしてくれw

しかしとんこつラーメンでメガロが倒せる理由は
深く考えないでいいって事ですね(笑)。


これはゾンビですか?豪華版 第1巻 [DVD]これはゾンビですか?豪華版 第1巻 [DVD]
(2011/03/25)
間島淳司、野水伊織 他

商品詳細を見る

魔・カ・セ・テ Tonight魔・カ・セ・テ Tonight
(2011/02/09)
野水いおり

商品詳細を見る

気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです
(2011/02/09)
山口理恵 with manzo

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

FC2プロフ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
781位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking