2011-09-02(Fri)

神様ドォルズ #09

dolls_#09

神様ドォルズ 第9話『因縁の渦』

新キャラキタ――(゚∀゚)――!!
OPやEDでまだシルエットのままの人がついに登場かな。
しかしこのタイミングで新キャラとか…1クールなんだよねこれ
カカシ&起動音はどんなのかな~と楽しみにしてたら出てこなかった<そこかよ
次回以降か。


神様ドォルズ 第1巻 [DVD]神様ドォルズ 第1巻 [DVD]
(2011/09/21)
岡本信彦、福圓美里 他

商品詳細を見る

不完全燃焼/スイッチが入ったら不完全燃焼/スイッチが入ったら
(2011/07/27)
石川智晶

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2011-08-10(Wed)

神様ドォルズ #06

dolls_#06

神様ドォルズ 第6話『空守村』

キリオきゅん
姉より可愛いと思うのはワタシだけじゃないはずwww

やっぱり双子だったか~。
片割れとの扱いの差があれじゃあヤサグレもするわなぁ。
男の子のほうが重宝されそうな気がするんだけど
カカシとの相性は女の子のほうがよかったりとかあるんだろうか。<巫女的な感じで
この辺の話しもそのうち詳しくやるのかな~やらないかな~。


神様ドォルズ 第1巻 [DVD]神様ドォルズ 第1巻 [DVD]
(2011/09/21)
岡本信彦、福圓美里 他

商品詳細を見る

不完全燃焼/スイッチが入ったら不完全燃焼/スイッチが入ったら
(2011/07/27)
石川智晶

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2011-08-07(Sun)

ら、ら、ららら~♪



やっぱりこういうのあるんだなw
サントラには全部の案山子分入るらしいけど発売いつ
早く早く


神様ドォルズ 第1巻 [DVD]神様ドォルズ 第1巻 [DVD]
(2011/09/21)
岡本信彦、福圓美里 他

商品詳細を見る

不完全燃焼/スイッチが入ったら不完全燃焼/スイッチが入ったら
(2011/07/27)
石川智晶

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2011-07-09(Sat)

神様ドォルズ #01

dolls_#01

神様ドォルズ|オフィシャルアニメサイト
神様ドォルズ 第1話『神は来たりて』

OP/EDが石川嬢とは
ロボも出てくるし、ぼくらの的な感じなのかな~と思いきや
村の秘密みたいなんでひぐらしちっくとか…。

あと起動音らしいのがヨイ
サントラとかに入るんだろうか(笑)。

まぁまだまだよくわからないけど気になるので続投ですなぁ。


神様ドォルズ 第1巻 [DVD]神様ドォルズ 第1巻 [DVD]
(2011/09/21)
岡本信彦、福圓美里 他

商品詳細を見る

不完全燃焼/スイッチが入ったら不完全燃焼/スイッチが入ったら
(2011/07/27)
石川智晶

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

FC2プロフ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
781位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking