2011-11-09(Wed)

真剣で私に恋しなさい!! #06

majikoi_#06

真剣で私に恋しなさい!! 第6話『真剣で私とかつぎなさい!!』

姐さん何やってるんですかwww
でもこういうノリ大好きですもっとやれ(爆)。
おにゃのこ達みんなテレテレなのに、流石我らのミヤコ嬢は臆してないねwww

後半のヤマトとなぞのおじさんのバトルは、メインストーリィっぽい感じだったけど
非常にどうでもよかった(爆)。


真剣で私に恋しなさい!!1 [DVD]真剣で私に恋しなさい!!1 [DVD]
(2011/11/25)
TVアニメ

商品詳細を見る


U-n-d-e-r--STANDING!U-n-d-e-r--STANDING!
(2011/10/26)
SV TRIBE、美郷あき 他

商品詳細を見る


君の真剣をちょうだい君の真剣をちょうだい
(2011/11/09)
川神一子(友永朱音),椎名京(氷青),クリス(伊藤静),黛由紀江(後藤邑子) 川神百代(浅川悠)、川神百代(浅川悠) 他

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2011-10-27(Thu)

真剣で私に恋しなさい!! #04

majikoi_#04

真剣で私に恋しなさい!! 第4話『真剣で私と語りなさい!!』

ワンコかわいいなぁナデナデしたいぜ
呼ぶときも犬笛ですかあれwww

今回はクリスとワンコのお話し…だったけど、スタートはやっぱりミヤコのゑろ攻撃かw
いいぞもっとやれwww
始まったときはモモヨ姐さんイチオシだったけど、今やすっかりミヤコに心奪われております(爆)。

前半パートは延々と風呂場でのクリストの攻防だったけど
あれ、DVDになると隠してるの全部取れるんですかねかなりキワドイんですが(笑)。
でもああいうバカっぽい展開は好きだワ戦闘とかいらないからずっとこんな感じでお願いします(爆)。

後半パートはひたすらワンコが可愛いお話し
関係ないけど、この子、エステル(空の軌跡)とかぶるんだよね~(笑)。
髪型ポニテとツインテで違うけど髪の色とか感じが似てるし
武器も薙刀と棒なのもなんとなく~。
どっちがパクった(笑)


真剣で私に恋しなさい!!1 [DVD]真剣で私に恋しなさい!!1 [DVD]
(2011/11/25)
TVアニメ

商品詳細を見る


U-n-d-e-r--STANDING!U-n-d-e-r--STANDING!
(2011/10/26)
SV TRIBE、美郷あき 他

商品詳細を見る


君の真剣をちょうだい君の真剣をちょうだい
(2011/11/09)
川神一子(友永朱音),椎名京(氷青),クリス(伊藤静),黛由紀江(後藤邑子) 川神百代(浅川悠)、川神百代(浅川悠) 他

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2011-10-23(Sun)

真剣で私に恋しなさい!! #03

majikoi_#03

真剣で私に恋しなさい!! 第3話『真剣で私に萌えなさい!!』

うん、年賀状やってるwww
流石に引き出物に写真入り皿とかはやらなかったぞw

前半ミヤコ、後半マユッチのお話。
ミヤコいいよミヤコ
第一印象だとクールキャラかと思っていたのだけど、こんなイケイケキャラだったとはw
いいぞもっとやれwww
後半のまゆっち&松風はナカノヒト同じだからほぼ一人芝居
声優さんってすげ~な(笑)。


真剣で私に恋しなさい!!1 [DVD]真剣で私に恋しなさい!!1 [DVD]
(2011/11/25)
TVアニメ

商品詳細を見る

U-n-d-e-r--STANDING!U-n-d-e-r--STANDING!
(2011/10/26)
SV TRIBE、美郷あき 他

商品詳細を見る

君の真剣をちょうだい君の真剣をちょうだい
(2011/11/09)
川神一子(友永朱音),椎名京(氷青),クリス(伊藤静),黛由紀江(後藤邑子) 川神百代(浅川悠)、川神百代(浅川悠) 他

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2011-10-07(Fri)

真剣で私に恋しなさい!! #01

majikoi_#01

真剣で私に恋しなさい!! 第1話『真剣で私にかかってきなさい!!』
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト

最初からクライマックスw
まぁこの手の作り方もありがちか。
登場人物ガツガツ出てきて覚え切れませんwww

萌えアニメかと思ったらガチバトルで吃驚。
原作はゑろゲのようだから、これからキャッキャウフフが始まるのだろうか…(笑)。

とりあえず姐さんΣd(゚∀゚d)イカス!


真剣で私に恋しなさい!!1 [DVD]真剣で私に恋しなさい!!1 [DVD]
(2011/11/25)
TVアニメ

商品詳細を見る

U-n-d-e-r--STANDING!U-n-d-e-r--STANDING!
(2011/10/26)
SV TRIBE、美郷あき 他

商品詳細を見る

君の真剣をちょうだい君の真剣をちょうだい
(2011/11/09)
川神一子(友永朱音),椎名京(氷青),クリス(伊藤静),黛由紀江(後藤邑子) 川神百代(浅川悠)、川神百代(浅川悠) 他

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

FC2プロフ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

ついった~
最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1670位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking