2011-10-04(Tue)

輪るピングドラム #12

ping_#12

輪るピングドラム 第12話『僕たちを巡る輪』

そしてさっぱりわからず1クール終了ってかw
まぁなげっぱで終わるよりかは全然いいけどな~。
そりゃあもう全力で2クール目も視聴しますワヨ。

しかし上のシーン、さぞかし薄い本いっぱい出そうだよねw
ってかもう出てるのかなwww


輪るピングドラム 1 [DVD]輪るピングドラム 1 [DVD]
(2011/10/26)
高倉冠葉(木村昴)、高倉晶馬(木村良平) 他

商品詳細を見る

ノルニル・少年よ我に帰れノルニル・少年よ我に帰れ
(2011/10/05)
やくしまるえつこメトロオーケストラ

商品詳細を見る

DEAR FUTUREDEAR FUTURE
(2011/08/31)
coaltar of the deepers、Ringo Deathstarr 他

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

輪るピングドラム「12TH STATION 僕たちを巡る輪」/ブログのエントリ

輪るピングドラム「12TH STATION 僕たちを巡る輪」に関するブログのエントリページです。

輪るピングドラム 第12話 『僕たちを巡る輪』

サリンのようでサリンじゃない。煙が上がってるということは、爆弾テロでしょうか。問題の事件はサリンを下敷きにした別物の様です。晶馬たちの両親は劇中で事件を起こした組織の幹部だったと。母は出産してますから当日は不参加ですが、父親は自ら参加している。 その父?...

「 輪るピングドラム 」12話の感想

「 輪るピングドラム 」12話、観ました。 昔起こった事件で多くの人が死んだ。死亡者の中には、10歳になった苹果の姉、桃果も含まれていた。この事件を起こしたのは、犯罪組織の幹部だった晶馬たちの両親である剣山と千江美。その事実を苹果に明かした晶馬は、君の姉さんが死

◎輪るピングドラム12THSTATION「僕たちを巡る...

カンバが帰るが、ヒマリとショウマはいなかった。電話がかかってくる。今夜ヒマリがまた死ぬよと教えられる。ショウマがキミの姉さんが死んだのは僕たちのせいなんだという。16年前...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>わけがわからない
「幾原邦彦ぢゃしょうがない…」と巷では言われているようだが(笑)
…えっと陽毬が脱いだらこんな感じって考えればいいのかな?
ヨスガってるってとらえればいいのかな?
しっかし両親が犯罪組織の幹部って(驚)
いかにもアレを連想させる内容でアブネェーなぁ~
まっ「幾原ならしょうがない」のか?

No title

まあウテナ好きなら・・・。

薄い本は、直ぐ出るでしょ。
特に見たいとは思わないけどw

Re:

>天上人さん
>ヨスガってる
久々に見たなその単語www
そうか…そうだね、ヨスガってるね…。
性的な感じとはちょっと違うような気がしたけど。

>いかにもアレを連想させる内容
それで地下鉄だったのね!!と吃驚。
当時、会社でニュース聞いたなぁ…。

>ナーガさん
薄い本、いっぱい見つけた(笑)。
でも見つけただけ触ってないよwww
ワタシも別にヒマリと兄弟のゑろは見たいと思わないなぁ…。
FC2プロフ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

ついった~
最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
997位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking