2011-10-23(Sun)

真剣で私に恋しなさい!! #03

majikoi_#03

真剣で私に恋しなさい!! 第3話『真剣で私に萌えなさい!!』

うん、年賀状やってるwww
流石に引き出物に写真入り皿とかはやらなかったぞw

前半ミヤコ、後半マユッチのお話。
ミヤコいいよミヤコ
第一印象だとクールキャラかと思っていたのだけど、こんなイケイケキャラだったとはw
いいぞもっとやれwww
後半のまゆっち&松風はナカノヒト同じだからほぼ一人芝居
声優さんってすげ~な(笑)。


真剣で私に恋しなさい!!1 [DVD]真剣で私に恋しなさい!!1 [DVD]
(2011/11/25)
TVアニメ

商品詳細を見る

U-n-d-e-r--STANDING!U-n-d-e-r--STANDING!
(2011/10/26)
SV TRIBE、美郷あき 他

商品詳細を見る

君の真剣をちょうだい君の真剣をちょうだい
(2011/11/09)
川神一子(友永朱音),椎名京(氷青),クリス(伊藤静),黛由紀江(後藤邑子) 川神百代(浅川悠)、川神百代(浅川悠) 他

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

真剣で私に恋しなさい!! 第03話 『真剣で私に萌えなさい!!』

友達百人できるかな。隣人部に入れば良いと思います!!前回がイマイチな内容で心配でしたが、今回は会話もテンポも良かった。何よりも後半のまゆっち&松風役:後藤邑子の無双っぷりが凄かった。Bパートこの人しか喋ってないんだもの。キャラの掘り下げ回ですが、一回で?...

真剣で私に恋しなさい!!「第3話 真剣で私に萌えなさい!!」/ブログのエントリ

真剣で私に恋しなさい!!「第3話 真剣で私に萌えなさい!!」に関するブログのエントリページです。

◎真剣で私に恋しなさい!第3話『真剣で私に...

ミヤコさんの濡れ場がくる。ヤマトがミヤコさんのエロゲーをやらされてた。モザイクなし、ソフ輪通してないから超過激。超過激っていうわりには、乳首もなにも見えてなかったけどな...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

遠方の知り合いさんは子供さんの写真入年賀状を送ってくれるー。
子供好きな俺としては可愛い・・・っと思ってしまう。。。
そして甥っ子が最近遊びに来てくれなくて、若干さびしいでござる。。。
一緒にマリカーしたいぜwww

Re:

>めーさん
良いおじちゃんだね♪
正月にはお年玉あげるのか?(笑)
FC2プロフ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

ついった~
最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
641位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking