2011-10-19(Wed)

英雄伝説 空の軌跡 FC

fc.jpg

英雄伝説 空の軌跡FC

そこで終わるのかぁぁぁ(笑)。
まぁこのゲームをやった人はみんな最後にこう思うんでしょうけどw

ってな訳で、あまり呟きでもブログにも書いてなかったんだけど
実は細々とプレイしておりました
いやぁ~久々にどっぷりハマったね。
旦那にもアホ呼ばわりされつつ…((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

コトの始まりは、最近やたら話題に出てくる碧の軌跡
気になるし、どうせやるならシリーズ最初からでしょ~と手を出した訳で…
すっかりハマリマシタとさ(笑)。

英雄伝説ははるか昔にイセルハーサ編って言われてるシリーズをプレイした事があって…
そういやぁ当時もハマってたよなぁ…つくづく王道好きだぜ自分みたいな(笑)。
1の主人公が2の主人公のお父さんってのもツボだったし
ドラクエも(1を含めた)2が一番好きという変わり者だし(笑)。<でも3はそうでもないらしい(爆)

で、当初はシリーズものは全部やってやろうじゃんくらいの勢いだったんだけど
ガガーブはどうも性に合わなかったようで…途中で挫折
この軌跡シリーズもどうだろうなぁ…と思ったら…ハマったとゆ~www

正直アーツとか、オーバルとか、組み合わせとかややこしくてその辺はダメダメだったんだが(笑)。
攻略サイトさまさまですな

何が一番楽しかったって、クエストこなすのと料理だったとゆ~www
あれ、やっぱワタシRPG向いてない
ってかネトゲ的な感じだよね↑www

まぁそんなこんなで楽しくプレイ致しました
SCもまたほそぼそとプレイする予定。
他のゲームやネトゲに浮気し出したら、またどうなるかわからないけどな~(笑)。

おまけ。
EDムービー。ネタバレ気になる人は観ないデネ(笑)。




英雄伝説 空の軌跡FC英雄伝説 空の軌跡FC
(2006/09/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ほう
いまどきファミコンですか。

No title

僕もこのシリーズ最初からやってて、非常に大好きです!
碧の軌跡もクリアいたしました。
今出ているだけでも、かなりあるので頑張ってくださいーw

Re:

>ナーガさん
FC=ファミコンではないwww

>濡れおさん
おぉ~最新作も既にクリア済みですか~。
追いつけるかはハマリ具合と他のゲーム次第って感じですなぁ(笑)。
FC2プロフ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

ついった~
最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
573位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking