2011-10-27(Thu)

真剣で私に恋しなさい!! #04

majikoi_#04

真剣で私に恋しなさい!! 第4話『真剣で私と語りなさい!!』

ワンコかわいいなぁナデナデしたいぜ
呼ぶときも犬笛ですかあれwww

今回はクリスとワンコのお話し…だったけど、スタートはやっぱりミヤコのゑろ攻撃かw
いいぞもっとやれwww
始まったときはモモヨ姐さんイチオシだったけど、今やすっかりミヤコに心奪われております(爆)。

前半パートは延々と風呂場でのクリストの攻防だったけど
あれ、DVDになると隠してるの全部取れるんですかねかなりキワドイんですが(笑)。
でもああいうバカっぽい展開は好きだワ戦闘とかいらないからずっとこんな感じでお願いします(爆)。

後半パートはひたすらワンコが可愛いお話し
関係ないけど、この子、エステル(空の軌跡)とかぶるんだよね~(笑)。
髪型ポニテとツインテで違うけど髪の色とか感じが似てるし
武器も薙刀と棒なのもなんとなく~。
どっちがパクった(笑)


真剣で私に恋しなさい!!1 [DVD]真剣で私に恋しなさい!!1 [DVD]
(2011/11/25)
TVアニメ

商品詳細を見る


U-n-d-e-r--STANDING!U-n-d-e-r--STANDING!
(2011/10/26)
SV TRIBE、美郷あき 他

商品詳細を見る


君の真剣をちょうだい君の真剣をちょうだい
(2011/11/09)
川神一子(友永朱音),椎名京(氷青),クリス(伊藤静),黛由紀江(後藤邑子) 川神百代(浅川悠)、川神百代(浅川悠) 他

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

真剣(マジ)で私に恋しなさい!!-まじこい- 第4話「真剣で私と語りなさい!!」

アバンから椎名京のエロと暴走。直江大和の入浴中にシャツをかいで興奮しまくり。胸の二つのエロスイッチとか、暴走する股間のスイッチとか、色々と限界です。挙げ句に大和のパンツを穿いて、自分の脱ぎたてパンツと好感するとか無茶苦茶だ。京の変態っぷりには歯止めが掛...

真剣(マジ)で私に恋しなさい!!-まじこい- 第4話「真剣で私と語りなさい!!」

アバンから椎名京のエロと暴走。 直江大和の入浴中にシャツをかいで興奮しまくり。 胸の二つのエロスイッチとか、暴走する股間のスイッチとか、色々と限界です。 挙げ句に大和のパンツを穿いて、自分の脱ぎ...

真剣で私に恋しなさい!!「第4話 真剣で私と語りなさい!!」/ブログのエントリ

真剣で私に恋しなさい!!「第4話 真剣で私と語りなさい!!」に関するブログのエントリページです。

真剣で私に恋しなさい!! 第04話 『真剣で私と語りなさい!!』

スイッチが入ったら~。って「神様ドォルズ」の歌詞思い出した冒頭の京。大和が入浴中を狙って脱衣所に侵入。女が男の服をクンカクンカって初めて見た。直後に大和と出くわして気まずくなるのかと思ったら全然めげません。 ・胸と股間のスイッチを押してみろ・盗んだ大和?...

◎真剣で私に恋しなさい!第4話『真剣で私と...

ミヤコさんが、ヤマトのシャツをクンカクンカする。ミヤコさんが、ヤマトのパンツはいてた。お願いだから俺のパンツ帰してくれ。ミヤコさんが、自分のパンティーをおいていく。いい...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2プロフ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1007位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking