2011-11-07(Mon)

僕は友達が少ない #05

haganai_#05

僕は友達が少ない 5話『今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ』

ニヤニヤが止まらないwww
お兄ちゃん取り合いとかも~たまらないね(爆)。
ロリキャラかぶるなぁと思っていたらそうきたかって感じで。
個人的にはマリアよりコバトのが好み

しかしこの人たち、ゲーム好きだねぇ(笑)。


僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]
(2012/01/13)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
(2011/10/26)
友達つくり隊、三日月夜空(CV:井上麻里奈) 他

商品詳細を見る

TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」
(2011/11/25)
三日月夜空(CV:井上麻里奈)、三日月夜空 他

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

▼記事▼:『僕は友達が少ない』第五話のロマ佐賀の曲はロマサガの人&コミック版の比較とか。

本当に伊藤賢治だった。スクウェアのゲーム「ロマンシング サ・ガ」のパロディである「ロマンシング佐賀14 」。ゲーム中のBGMをロマサガの作曲家である伊藤賢治が担当。ブラスミの漫画を聖剣の刀鍛冶のコミカライズ担当が描いたのと同じ本物によるニセモノですね。 ?...

僕は友達が少ない 第05話 『今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ』

星奈と理科はエロかった。ゲームでの小鷹の魔法使いは本当に可哀想だった。しかしRPGで魔法使いキャラを選ぶ男ってのも珍しい気がしますね。理科はガンナーらしいですが、これが「FFX-2」のユウナそっくり。かなり露出の多い格好ですが、理科はあまり恥ずかしく無いんです...

僕は友達が少ない「第5話 今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」/ブログのエントリ

僕は友達が少ない「第5話 今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」に関するブログのエントリページです。

僕は友達が少ない 第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」・・・どっかで見たような?

いやヴァルハラ城のことじゃなくて(さすがに脊振山系や多良山系にだってそんなんねーだろw)、これのこと↓ ・・・まぁでもパロネタが多い作品とはいえ、意表をつかれたのはSAGAネタの方でしたかね。珍しいって意味で。 さて、今回はゲームやるだけで終わりかと思ってま...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マリア>小鷹が『どっかで見たような…』って言ってたように、公式も認めてんのかよ!
インデックスそっくりです。←見てないのは知ってるww

私も言わずもがな、こばっ党です
添い寝してくれるような妹が欲しかった…
あっ、でも二次でいいです←どっかおかしい

Re:

>じんくん
>インデックスそっくりです
俺妹とかちらちらコネタ入れてきてますよね~w

>こばっ党
やはりナカノヒト繋がりでしょうか(笑)。

リアルで添い寝してくれる妹とか…うぅんどうなんだろう?
やはり妄想は2次元に限りますwww
FC2プロフ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

ついった~
最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
912位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking