2011-11-26(Sat)

僕は友達が少ない #08

haganai_#08

僕は友達が少ない 8話『スクール水着は出番がない\(^o^)/』

いもうとワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
脱ぎ散らかしても動じないのは実の兄で見慣れてるから

幸村の水着、やっぱり女物でしたw
ってか普段からメイド服なの
その格好で街中歩いちゃうの(笑)
そりゃあ男子更衣室の人たちも逃げるわなw


僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]
(2012/01/13)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
(2011/10/26)
友達つくり隊、三日月夜空(CV:井上麻里奈) 他

商品詳細を見る

TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」
(2011/11/25)
三日月夜空(CV:井上麻里奈)、三日月夜空 他

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

僕は友達が少ない 第08話 『スクール水着は出番がない\(^o^)/』

こっちもシリアス病!?プールに行ったら芋洗い。おまけに人に酔って具合の悪くなった夜空と理科がリタイア。そんなため息残念エピソードだった筈の話が何故か悲しげに演出されている。何これ?先日「真剣で私に恋しなさい!!」が誰得シリアス展開で大ブレーキかましたばか...

僕は友達が少ない 8話

『僕は友達が少ない』の8話は、夏休み中の隣人部活動で今回はプール・竜宮ランドへ再び。

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これ最初は面白そうって思ってたんだが、
幼なじみってベタな展開に嫌気が・・・。
ベン・トーが面白いよ?w

Re:

>ナーガさん
ワタシは結構好きだけどね~w
まぁ幼馴染ネタは置いといて…肉が可愛すぎるwww

ベン・トーも観てるよ。
書くことはないんだけど(笑)。

No title

ブリキさんの絵がとにかく好き!!
なので、かかさず見てます☆

Re:

>マナワさん
ご訪問ありがとうございます♪
いいですよね~おにゃのこが艶かしくて
ワタシも好きです(笑)。

No title

山のように未視聴が溜まっている中でとりあえずこれ・・・

幸村のくだりがおもろかったなと。幸村のビキニの下は、フリフリ付いてて、ナニがナニで見えないようになってるんだねぇ~、しかもショーパンみたいになってて工夫してんだね<OPで確認!
なぜ止めたし(笑)

マリアの全裸走りを見つけたシスターはインデックス?!

Re:

>じんくん
まさに師走?!お疲れ様です~(;´Д`)

>幸村のビキニの下
やはり普通の水着は無理があるよなwww
秀吉も確かショートパンツタイプだったよね~。

>シスター
あれはちょいキャラじゃなくて今後また出てくるキャラなのでしょうかね??
<ちょっと気になった
FC2プロフ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

ついった~
最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
641位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking