2011-12-14(Wed)

未来日記 #10

mirai_#10

未来日記 第10話『家族プラン』

みねねさまぁぁぁぁぁ
おいおいどういうことだよカワイスギだろうこれはwww
急に「…です」とかなっちゃってもう、初登場のときの爆弾どっかんどっかんやってたのが別人のようだw

それはさておき。
実は耐え切れず(笑)原作を読みきってしまったのだけど…
なんというか~ん~アニメではいい意味で改変してくんないかなぁ(笑)。
個人的には微妙なENDでしたw


未来日記 DVD第1巻 [DVD]未来日記 DVD第1巻 [DVD]
(2011/12/22)
富樫美鈴、村田知沙 他

商品詳細を見る

空想メソロギヰ【通常盤】空想メソロギヰ【通常盤】
(2011/10/26)
妖精帝國

商品詳細を見る

Blood teller【初回限定盤】(DVD付)Blood teller【初回限定盤】(DVD付)
(2011/11/09)
飛蘭

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

未来日記「第10話 家族プラン」/ブログのエントリ

未来日記「第10話 家族プラン」に関するブログのエントリページです。

◎未来日記第10話「家族プラン」

ユノ:ユッキーのために穴を掘りましょう。ユッキーのために埋めましょう。あれ、私何を埋めてたんだっけ?ミネネさんが、バクダン作り。廃校で、殺人日記のサードと戦った回想。そ...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今、漫画買うか悩み中です。

みねねは、少女のようなかわいさでしたねぇ!

No title

そもそもこっちは最後までやってくれるのかしらねぇ~?

その歳で行くなよ!ブライダルフェアw
でも由乃が来るのも、騙されて行くのも、自分の日記で分かるんぢゃね...などと突っ込みを入れたくなったwww

由乃にも、みねねにも萌えないのは、この手のは本能的に拒絶しているのでしょう。やはり・・・v-190
トラウマ?

Re:

>マナワさん
みねねさま可愛すぎですワヨ~♪

>じんくん
>自分の日記で分かるんぢゃね
おぉぉ!そうじゃまいか気づかなかったwww
結構みんな突っ込んでるのかな~?w

>この手のは本能的に拒絶
まさか、過去ストーカー騒動に巻き込まれたとかっ?!
FC2プロフ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
872位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking