2012-01-15(Sun)

パパのいうことを聞きなさい! #01

papakiki_#01

パパのいうことを聞きなさい! 第1話『パパと呼ばないで』

StarChild:パパのいうことを聞きなさい!

よし、ひなたんのために視聴決定だ(爆)
内容的にはうすっぺ~感じなんだけどな…(爆)。
3歳児にしちゃずいぶん大人びた風貌ですなぁ~。
言動はそんなもんだったけどw

パパ、バツ2ってもしかして子供らみんな母親違うとか
それはそれでヘビーだぜ…。


パパのいうことを聞きなさい! vol.1(DVD)パパのいうことを聞きなさい! vol.1(DVD)
(2012/04/11)
羽多野渉、上坂すみれ 他

商品詳細を見る

Happy GirlHappy Girl
(2012/02/08)
喜多村英梨

商品詳細を見る

ColoringColoring
(2012/01/18)
堀江由衣

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

パパのいうことを聞きなさい!「第1話 パパと呼ばないで」/ブログのエントリ

パパのいうことを聞きなさい!「第1話 パパと呼ばないで」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

内容は・・・
作画もぉ、漫画の方が良いですがぁww

動く、ひなちゃんはいい!!
ということでぇ、とりあえず録画継続しますwwww

Re:

>マナワさん
やはりひなたんのため!ですよねwww
原作未読なんですが、マナワさんは色々ネタバレご存知ってことですね~。
ワタシがトンチンカンなこと書いてても笑って見逃してねっ(笑)。

No title

身内萌え、ってのは血が繋がってなくても、若干引いちゃうんですよねぇー ((((^_^;)
「兄好き」くらいコメディでないと・・・幼女も興味ないし・・・
でも「おにいちゃん」って呼ばれる夢は持ってますwww←ぇ

それより、3回結婚親父の人生をアニメ化したほうが、面白いんぢゃないですかねぇwww
相当濃いぃぃぃ人生を歩んでる筈ですよ!!
あの笑顔の裏には黒いものがドロドロと・・・・

No title

ロリッ子達可愛いな~。漫画読んでるし、もちろん継続で。

Re:

>じんくん
>あの笑顔の裏には黒いものがドロドロと・・・・
観たい!めっさ観てみたい!!(笑)

ょぅι゛ょ興味なかったか~残念(爆)。

>シャモアさん
あれ?ロリ属性ありましたっけ?(笑)

No title

私は2次ならロリキャラ好きですよ。
こどものじかん、イカ娘、小萌先生など。
イカちゃんはロリ?小萌先生は?
3次なら出るとこ出てる人の方がいいですね。
FC2プロフ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
781位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking