--------(--)

スポンサーサイト


参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2012-04-02(Mon)

自キャラ萌え乙

今日も今日とてドラクエの話です。
てか新アニメもチェックしてるんだぜ
でも今のところ書くことが特にないとゆ~(笑)。

てな訳で、つぶやきでも荒ぶりましたが…
今がっつり自キャラ萌えしてます
えぇえぇ痛い子だってのは重々承知しておりますので生暖かく見守って下さい。

僧侶のラルフィくん。
エルフのショタとして生を受けました。
今までのネトゲでの命名的に、本来なら女キャラ=ミルフィ、男キャラ=ルフィでいくところだったのですが
ルフィってほら…有名どころからパクったと思われるじゃね
違うんですよ、ホントはもっとマイナーなアニメから取ったんですよ(笑)。<ってやっぱりパクリかよ
まぁそんな訳でちょっと今後は使うの控えようかなってんで、多少もじった方のラルフィくんで。
ミルフィも元々はルフィにミを付けたようなところから始まったんでねw
そんなところからフィ家が誕生したのだけどまぁこの辺の話はおいといて(笑)。

そんな訳で今日も今日とてカンスト僧侶で参戦しました。
PTリーダからは「カンストしてるのにいいの?」と。
フレからも「なんで転職しないの?」と。
うん、不思議だよね~普通はきっとw
だってまた1からLv上げとかやってらんないwwwww
「やることなくなっちゃうよ~?」
いいんです金策してるから(笑)。
お金貯めておうちの家具を増やすのが当面の目標です

そんなラルフィくん。
今まで座るアクションしたことなかったんですよ。
たまたま回線落ちしちゃった人をみんなで待ってる間、その場に座ってたんだけど…
みんな足崩して座るじゃん?
ボクも~と座ってみたら…正座
ちょw正座ですってwww
ショタっこのくせに、もっとこ~デーンと座るもんだとばかり思っていたら
正座
やべ…こいつこういうキャラだったのか…ギャップ萌えってやつ??(笑)
超絶ツボはいっちゃったようで、TVの前で萌え悶えておりました(爆)。
ホント、SS撮ってUPしたいくらいなのにできない悔しいwwwww

そんな訳で久しぶりに自キャラ萌えしております。
自分の中ではFローズ時代のルフィくんだったんだけどね~なんかちょっと違ってきたwww
↑誰だよそれって感じですなw

旦那がネトゲで女子キャラ以外楽しくないとよく言っている意味が今わかりました(爆)。
つくづく自分はショタ好きなんだなと再認識した今日でした…うふっw

オーガのおねいちゃんズPTに入れて貰った時とか
まさにおねいちゃんとボク的で良かった(笑)けど、今日の正座はそれ以上wwwww

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やっぱ姐さんは萌え悶える刻が一番イキイキしてるよねーっ!(爆)
いまんトコやる気は無いので、正式オープン後の日記を楽しみにしておきます (u_u*

Re:

>ちゃなろう
お久しぶり~っ!(笑)
コンチェはなにやららんまとコラボとか!
ん~戻るきっかけにはなりそうにないなぁもう一声(笑)。
ドラクエやらないの~?
Wiiならアの付く人に買って貰え(爆)。

No title

Lv12で酒場登録しとるんで、
済まんがLvアップよろ・・・。
昨日は4時間も連れ回してくれた
人がおったw

Re:

>ナーガさん
昨日は久々に?武闘家ちゃんで頑張ってみた。
その間僧侶くんは登録しといたら、やっぱり4時間も
連れまわしてくれた人がおったよwww

雇うのはお金かかるからイヤ(爆)。

しっかしホント僧侶不足だな…。

うちまで取りに来るならWiiやるぞえ2つあるんで

Re:

>斧屋さん
Wiiふたつwww 2垢完璧ですな(爆)。
FC2プロフ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1008位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

