2012-04-09(Mon)

アクセル・ワールド #01

accel_#01

アクセル・ワールド 第1話『Acceleration;加速』

先輩いいわん
美女と野獣的な組み合わせも大好物(笑)。

なかなか面白そうだけど、設定に埋もれていかなければいいな…。


アクセル・ワールド 1(初回限定版)[DVD]アクセル・ワールド 1(初回限定版)[DVD]
(2012/07/25)
三澤紗千香、梶裕貴 他

商品詳細を見る

Chase the world 【アバター盤】〈DVD付〉Chase the world 【アバター盤】〈DVD付〉
(2012/05/09)
May’n

商品詳細を見る

→unfinished→ 初回限定盤(DVD付)→unfinished→ 初回限定盤(DVD付)
(2012/05/16)
KOTOKO

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

アクセル・ワールド「第1話 Acceleration;加速」/ブログのエントリ

アクセル・ワールド「第1話 Acceleration;加速」に関するブログのエントリページです。

2012年02クール 新作アニメ アクセルワールド 第01話 雑感

[アクセルワールド] ブログ村キーワード 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム化など幅広いメディアミックスが展開中の作品 サウンド 音楽 アニソン Rozen Maiden...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

デブでいじめられっ子のハーレムストーリーなんてどうでもいいんだが、
これ小説めっちゃ人気あるんで、
悪口書くと炎上するから辞めとくかw
ファンの間では先輩の声優があってないとか
非難囂々らしいですよ?
まあ自分はどうでもいいですがwww

うちも見たじぇ~

ご無沙汰~。。
うちも見てみたさー。
世界観設定と、人物相関図が少し珍しい作品だねぇ。。

似たようなシナリオと結末が定番化してループする作品にならん事をって思う~

登場人物の立ち位置と価値観が、ガンガン変動し続ける展開に期待ッ

No title

あの・・・主人公見た瞬間、「さ〇がの〇飛」っちゅーむかぁぁしのアニメ思い出したwwwやべ歳ばれるww

たしか中の人が今話題のグレーゾーンの人wでした。

Re:

今期人気ありそうな作品だなとカキコしたらレスが続々www

>ナーガさん
声優さんあってないとか、原作未読な1話でやっと触れた自分には
さっぱりでしたけどね~(笑)。
ハーレムってことはこのあとまだまだおにゃのこ出てくるのかな??

>MASAKIさん
お久しぶりです~!
最近ネトゲはご無沙汰ですか??(笑)

個人的には設定に埋もれるよりかはわかりやすいほうのが
いいんですけどね(笑)。
まぁまたこのパターンか~ってのは確かにつまらないですね(;´∀`)

>じんくん

カミカゼの術~ですよねワタシも思ったwwwww

声優さん、話題のヒトなんだ~?
何やった??(爆)

No title

女の子一杯でます!
巨ニュウあり、ズルペタあり、妹系あり
あと何がでたっけ・・・。
ドSも居たなあ。
姉さんが好きそうな女の子いるけど、
キャラはすぐ出るだろうけど、
本体は、3期くらいやらないと出ないと思う。

No title

ハルがぁ微妙?とぉ、放置してきましたぁww
今日、加速してきますたぁy(^ー^)y

女の子キャラかわいい♥

これからぁ、どうなるかぁ??ですがぁ・・
とりあえず今のところ面白そうなのでぇ、視聴続行です!

Re:

>マナワさん
主人公が微妙なのはお約束(笑)。
某アニメの主人公とナカノヒトが一緒でかぶりますワ~。
FC2プロフ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

ついった~
最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
997位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking