2012-04-19(Thu)

英雄伝説 空の軌跡 SC

sc.jpg

英雄伝説 空の軌跡 SC

ネトゲどっぷりですっかり放置気味だったのだけど復活しました(笑)。
ちょうど晴空のほうがやること無くなってきちゃった感じだったのでってのと
またドラクエやらPSO2やらのβが始まるからそれまでにと…。

前回の中途半端な終わりから、やっとすっきり終わった感じ
といいつつ伏線はい~~~っぱいちりばめてあったけど~。
まぁでも3rdはとりあえずいいかな…また忙しくなりそうだし(爆)。

ラスボス、最後の最後で全滅一歩手前までなったけど
ヨシュアがソロで止めさしてくれてテライケメンだったwwwww

さぁてこれで心置きなくドラクエ&PSOできるワ(笑)。


英雄伝説 空の軌跡SC英雄伝説 空の軌跡SC
(2007/09/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Lv上げメンドイ・・・。
一人でメタスラ探しも飽きが・・・。

そこでモンハン3トラですよ

もーソロ限界

Re:

みんなでぷそやればいいと思うよ!(爆)

>ナーガさん
PT組めばええやん?
といいつつ、レベ上げばかりでちょっと飽き気味…(;´Д`)

>斧屋さん
モンハンよく知らんけど、PT組みづらいの??

チョイ前に

私もSC終わって
今はかった3rdが
放置中~♪w


なかなか「やろう!」と
思ったときにしか
やらないタイプなので

途中で放置してるから
わけがわからなくなって
最初からやり直しパターンかもww

てか主人公がダメだわw

感情移入できんw


評価にも書いてあったけど
3rdは所詮ファンディスクという感じです^^;

Re:

>なぉさん
意外なトコに軌跡ユーザがw
3rdはやらなくてもよさそうな感じですね(笑)。
主人公ってあのエセ関西弁神父かな…。
悪くは無いけど微妙やね~w

ワタシもRPGは中断しちゃうと前の話を忘れちゃう人なので…
冒険日記必須ですよwww<どこまで何やったかメモ
FC2プロフ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
892位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking