2010-01-04(Mon)

クラキミって言うらしい

kurakimi_jk.jpg

暗闇の果てで君を待つ 公式サイト

まさか今更乙女ゲーとかやるとは思わなかったけど
脱出アドベンチャーって言われたらやるしかないでしょう(笑)
ちなみに最後にやった乙女ゲーってアンジェとかだぜ(笑)。
骨董品ものなんじゃ。

って事でとりあえず、いつも通り最初は前知識無し直感プレイ。
パートナーは見た目で選んだ(笑)秋山くん。

kurakimi_aki.jpg

体力バカ大好き(爆)
風野くんもちょい好みだったけどね~。

しかしやはりというか、最初は大火事になって全員死亡というBAD ENDへ(爆)。
うん、まぁ、ワタシの力なんてこんなもんよね………。
それでもその前の各個人救出劇はかなり頑張ってみんな無事だったんだぞ
でも焼け死んで全滅してたら意味ないケドナー…。

気を取り直して、早速攻略のお世話に(笑)。<やっぱりかい
でもって秋山くんラブラブEDになった訳なんだけど…。

犯人は結局○○だったの
目的は一体
とまぁだらけのEDだった訳で…。
ラブラブならあとはどうでもいいって事か(笑)
げ…解せねぇ…なんて思って攻略見てたら、どうやら他キャラルートもやってみないと
お話しが補完されない模様…そうきたかぁ~~~。
この手のゲームはそういうものなのかもしれないけど、水無月は周回嫌いなんだよぅ
極限脱出の悪夢再びかっ。
でもモヤモヤしたままも嫌なので、スキップしまくりで他キャラ攻略も頑張ってみるよ。

内容に関してはこんなもんなんだけど、実は一番気になったのは…おさわりシステム(爆)
え、え、イマドキの乙女ゲーってこういうのデフォルトなんですか
オバちゃんついていけません~~~(笑)。
あと結構スゴイ勢いでラブラブになっていくのも、久しぶりの感覚で照れくさ過ぎだったワ
え、何、もうそんなアマアマなのみたいな(笑)。


暗闇の果てで君を待つ(限定版) 特典 キャラクターインタビューCD付き暗闇の果てで君を待つ(限定版) 特典 キャラクターインタビューCD付き
(2009/10/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る


DS全般・攻略ブログ

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

もう体調はだいじょぶですか?
(お嬢も退院して元気になったかな?
まぁ、ゲームするには丁度いい環境に
なってたりしそうだけどw

んで、記事にコメント入れるための
ボタン(もしくはリンク)ってどれなのかな?
よくわからないので、左の最近の記事+~
ってとこから書いてるんだけどいいんだろか

年末年始は大変でしたね
今年はよい年になるといいですね

今年もどうぞよろしくです

Re:

>スートさん
>ゲームするには丁度いい環境になってたり
仰る通りですワヨv-363v-363(爆)
お出かけできないから、家でゲームやるくらいしかないんだもん(笑)。

まぁそんな訳で外出禁止以外は概ね通常通りに戻ってきたようです。
ご心配おかけしました~。

コメントは記事の下、ランキングボタンの下にあるCMリンクから。
CoMmentの略っぽくわかりづらくて申し訳ないv-356

>とわわさん
ご心配おかけしました~。
これこの通り、ゲームやる程まで余裕回復しました(笑)。
今年もどうぞブログ共々よろしくお願いしますv-421
FC2プロフ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1130位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking