2012-07-08(Sun)

ソードアート・オンライン #01

SAO_#01

ソードアート・オンライン 第1話『剣の世界』
ソードアート・オンライン

リアルバレ嫌すぎるwww

ネトゲ題材と聞いたら観ない訳にはいかないでしょう(笑)。
.hackみたいな感じなのかな~。
しかしリアル状態でゲームとか嫌すぎるな
ネカマまみれだwww



crossing field【通常盤】crossing field【通常盤】
(2012/08/08)
LiSA

商品詳細を見る


ユメセカイ(期間生産限定アニメ盤)ユメセカイ(期間生産限定アニメ盤)
(2012/07/25)
戸松遥

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ソードアート・オンライン「第1話 剣の世界」/ブログのエントリ

ソードアート・オンライン「第1話 剣の世界」に関するブログのエントリページです。

2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第01話 雑感

[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第01話 「剣の世界」 #swordart2012 #sao_anime #ep01 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品...

まとめtyaiました【ソードアート・オンライン #01】

ソードアート・オンライン 第1話『剣の世界』ソードアート・オンラインリアルバレ嫌すぎるwwwネトゲ題材と聞いたら観ない訳にはいかないでしょう(笑)。.hackみたいな感じなのかな~...

ソードアート・オンライン 第1話「剣の世界」

「これは、ゲームであっても遊びではない」 ・・・『アクセル・ワールド』と同じ川原礫さんが書かれた『ソードアート・オンライン』、こちらのアニメもいよいよ始まりました。 ・・

(新)ソードアート・オンライン#1

あまりにもはぐれ勇者の鬼畜美学がヘタれた有様だったので、このアニメの作りが非常にしっかりしてるように感じられる。 枠はMX、土曜24時。 ・・・・・・フェイトゼロの後枠か。...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まあ.hackみたいな感じです。
小説は作者が、SS乱発してる為、
既に辻褄が合わなくなってますが・・・。
ちなみにゲーム内でアレが出来るので、
本来なら18禁対象になると思うんだが・・・。
そもそも、まともなゲームとしてなりなってたら、
逆の性別が体験できるという。
ちなみにアレシーンは、作者の都合により、
無かったことになってるみたいだけど・・・。

水無月さん、やっぱりこれには食い付きましたねぇ~www
個人的には仮想世界でのバトルってことで、アクセルワールドに似てそうなので、見るかは微妙ですが…f(^_^;

ただ、主題歌をLisaが歌ってるみたいなので、曲は興味ありです。
そこだけか?( ̄▽ ̄;)

Re:

>ナーガさん
アレができるのかっ!!
なんかそんなネトゲ漫画あったなぁ…なんだったっけ。
てかネカマまみれな世界だから、女子少なくてヤバソ~…ゑろゲ展開や!!(爆)

>じんくん
ちょこちょこ1話は観てみてるんだけどね~。
たぶん継続視聴するのはあまりないかと思われ…
更にブログ更新はもっとないかと思われ(;´∀`)
アクセルワールドはたぶん2クール目観ないと思います(爆)。
あれはなんかちょっと…違うwww

しかしアニメ観ないとアニソンに触れる機会がね~(;´∀`)
今期お勧めあったら教えて下さいね♪

No title

いや姉さん!
AWは、2期こそ姉さん向け。
更にもっとロリキャラも出るよっ!!

あれショタだっけ?wでも哀ちゃん好きだから、
ロリでもあるよね?w

Re:

>ナーガさん
うん、まぁ、ロリもショタも好きだが(笑)。
なんか~AWは毛色が違うんだよね~。
あと今後ネトゲどっぷりになりそうだから、少しずつアニメ視聴を縮小してるとゆ~www

No title

いやいや2期は、
いじめられっ子チビデブの
ハーレム指数が一気に加速するから!w
FC2プロフ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
872位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking