--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2012-07-22(Sun)

ソードアート・オンライン #03

SAO_#03

ソードアート・オンライン 第3話『赤鼻のトナカイ』

フラグ立てまくりやんwww
ゲーム内で死んだらリアルも死ぬんだから
もうちょっと慎重にしようとか思わないのかね君達は。
↑の子の感覚が普通だよね。
まぁ慣れなんだろうなぁ…。

ちなみにワタシならやっぱり最初の街で((((;゚Д゚))))ガクブルしてると思います(爆)。
攻略チームがいるなら、他力本願でガンバレ~でいいんじゃね?www

さて、相変わらず原作未読者置きっぱなしな急展開に
ついていくのが精いっぱいです(笑)。
これはやはり読めって(ry

主人公、なんで急にギルド?入ろうと思ったの~?
寂しくなった??(笑)

クラインとの再会も既に事後っぽくてあれれ??
この辺りの話はもうちょっとちゃんと見たかったなぁ。



crossing field【通常盤】crossing field【通常盤】
(2012/08/08)
LiSA

商品詳細を見る


ユメセカイ(期間生産限定アニメ盤)ユメセカイ(期間生産限定アニメ盤)
(2012/07/25)
戸松遥

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ソードアート・オンライン「第3話 赤鼻のトナカイ」/ブログのエントリ

ソードアート・オンライン「第3話 赤鼻のトナカイ」に関するブログのエントリページです。

(アニメ感想) ソードアート・オンライン 第3話 「赤鼻のトナカイ」

投稿者・ピッコロ ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)(2009/04/10)川原 礫商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いきなり、ギルド入ってビックリしましたぁ~
ちょっとぉ、なにかとぉ唐突すぎのようなぁ??

確かにぃ、今回周りの乗り軽かったですよねぇ!
自信あったのかもぉですがぁww
私もぉ、女の子の気持ちの方が理解できます(;´Д`)

それにしてもぉ、なんかぁ主人公のせいにぃされちゃってぇ・・いろいろかわいそうでしたぁ(・_・;)

No title

最初の町でガクブルしてる連中もおるよ。
一応ゲーム内で死=本当の死ってのは、
中に居る人たちにとっては、半信半疑なんよね。
だから結構ジサツする人もいるわけで。
アニメでは省かれたけど、最初にキリトはクラインと別れた後、
PT組んでた奴に裏切られ、死にそうになってるんだよね。
裏切った奴は死んだけど。
人間不信になってるはずなのに、何で、ギルドに?ってのは、
原作読んでる人も同じ意見よw

No title

追記
原作本編だと最初70階から始まったと思う。
アニメ2話に至っては、何かの限定冊子についていた、
話なんで、普通に小説読んでも、ないべw

Re:

>マナワさん
ホント、展開早すぎでw
ギルドのリーダーさん的には自分が不在の間に
全滅しちゃったから、主人公のせいでもしないと
やってられなかったんでしょうねぇ。

>ナーガさん
半信半疑か…なるほど。
しかしホント、原作未読者はその奥の奥まで予想しないと
なんですかね~
ってか小説読んでても出てこないってwww
FC2プロフ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1155位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。