2010-02-18(Thu)

バカとテストと召喚獣 #07



バカとテストと召喚獣 第7話『俺と翔子と如月グランドパーク』

うちの超電子頭脳が絶不調です!!(爆)

それはさておき。
今回はゆうじ&しょうこペアのお話し。
進行もオチもお約束ど~りで普通~なお話しだったかな~(笑)。
誓約書の下にカーボンで婚姻届は笑ったけど。

エンディングが変わってたけど、個人的には前のヤツのが好みだったかな…。
ひでよしがセーラー服?!それともこれは姉の方か?!!
とか思ってたらみんな着てて吃驚(笑)。
あきひさ似合わねぇ~



バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]
(2010/04/23)
下野紘原田ひとみ

商品詳細を見る

Perfect-area complete!Perfect-area complete!
(2010/01/27)
麻生夏子

商品詳細を見る

バカ・ゴー・ホームバカ・ゴー・ホーム
(2010/02/10)
milktubバカテスオールスターズ

商品詳細を見る


バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバムバカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム
(2010/02/24)
TVサントラ吉井明久(下野紘)

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

バカとテストと召喚獣 第07話

[関連リンク]http://www.bakatest.com/第7問 俺と翔子と如月グランドパーク雄二が朝起きると目の前に翔子がいた雄二は目を覚ますと翔子に携帯を取ってくれと頼むそして警察に電話したwしか...

バカとテストと召喚獣 第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」

バカとテストと召喚獣の第7話を見ました。第7問 俺と翔子と如月グランドパーク雄二が目覚めると部屋には翔子がおり、携帯で不法侵入だと警察に電話するのだった。「雄二、これは何?」「な、何だ、それは。俺はそんな本は知らないぞ」翔子はエロ本を燃やし、更に明久から...

バカとテストと召喚獣 第7話 『俺と翔子と如月グランドパーク』

雄二………エッチ……。 スカートをめくられた時の翔子の表情は永久保存。 恥ずかしいけど、雄二にならして欲しいという乙女心に悩殺...

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 翔子は怖いわ。雄二への愛の深さ故、何をしでかすか分からないレベルで、そりゃ作品が違えばこれはもうホラーです。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのら

バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」

前回イベントの遊園地チケットは翔子ちゃんの手に♪ 有無を言わせず雄二と遊園地でえとですw 明久たちはどういう根回しで遊園地スタッフに潜り込んだんでしょうね。 みんな結構ノリノリで笑ったw 適材適所の配置だし(笑) 痛いバカップルはあんなに出番あるとは...

バカとテストと召喚獣 第7話 俺と翔子と如月グランドパーク

コンピュータの別名? 超電子頭脳に決まってんじゃんww

バカとテストと召喚獣 07問『俺と翔子と如月グランドパーク』前半

とある朝。 雄二が目覚めると、傍には翔子。

バカとテストと召喚獣 07問『俺と翔子と如月グランドパーク』後半

後半。

バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回、プールで雄二に人工呼吸をする為に溺れさせようとした翔子さん、 今回はその雄二と遊園地デートです...

バカとテストと召喚獣第7話『俺と翔子と如月グランドパーク』の感想レビュー

雄二と翔子の関係を描いた良回でした。 今までのアニメ版の雰囲気からするとちょっと異色な訳ですが、原作ラノベ版のファンの方なら、むしろこのバカと熱さが紙一重なところにテンション上がるかと。 秀吉や久保くん押しも良いですが、やはりこういう展開こそがバカテスの...

バカとテストと召喚獣 第7話

第7話『俺と翔子と如月グランドパーク』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・雄二と翔子のデートの話?

バカとテストと召喚獣 第7問 『俺と翔子と如月グランドパーク』(感想)

記事はこちら

バカとテストと召喚獣 第7問

バカとテストと召喚獣の7話は、雄二と翔子がメイン。明久がGETしたプレミアムチケットで如月グランドパークへ。

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2プロフ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1130位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking