--------(--)



参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2010-01-05(Tue)

れでぃ×ばと! #01



れでぃ×ばと! 第1話(先行放送)『ぼーい×れでぃ』
れでぃ×ばと!

自宅謹慎にかまけてアニメ観まくりだな(笑)。
しかしこのペースが続くのも今だけか…。

で、ナニコノゑろアニメ。
顔面馬乗りとか狙いすぎだろ。

でも執事見習い?みたいな話はちょっとイイナ。
あとナカノヒトくぎみ~の子、「この反応は女子だろこれ」って思ったら
予想通り過ぎで逆に吃驚(笑)。

メイド好きにも執事好きにも男装好きにもどうぞなアニメだな(笑)。


れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [DVD]れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [DVD]
(2010/03/26)
興津和幸川澄綾子

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

れでぃ×ばと! ROUND 01 ぼーい×れでぃ  レビュー キャプ 新作アニメ 本放送版

元女子校で超名門お嬢様高校・白麗陵学院に新設された、メイドや執事になる為の 人用の従育科コースでは今日も、上育科のお嬢様方の協力を得て、メイドや執事への 厳しい訓練が行われていた。 セルニア=伊織=フレイムハート、彩京朋美は上育科のお嬢様、生粋のお嬢様で...

れでぃ×ばと!第1話『ぼーい×れでぃ』の感想レビュー

先行放送で見られた方も結構多かったなぁという印象の『れでぃ×ばと!』ですが、通常の放送も始まったということで、遅ればせながら感想を。 今月新刊が出る(というか、アキバでは既に出ているみたい)こともあって、ファンの方ならテンション上がってキター!!という

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

先行見たよ。
まさにえロゲー設定なんで、エろゲーか
思った。でも小説らすいよ。
見てて思ったのが、何この主人公?
普通スイッチ入るよ!
暴走のスイッチが・・・。
倒れて女の胸揉んで、「あんっ」
って言われたら、外でも行くだろ普通っ!
ち○ち○生えてないのかこの男は・・・。

Re:

>ナーガさん
>外でも行くだろ普通っ!
大爆笑!
いや~年明け早々かっとばしてますねぇ(笑)。

最近はラノベ原作アニメが多いけど、文章だとどの程度
ゑろいんだろうか想像もつかないワ。
FC2プロフ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1155位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

