2010-04-05(Mon)

薄桜鬼 #01

hakuouki_#01

薄桜鬼 第1話『雪華の都』
アニメ『薄桜鬼』オフィシャルサイト

とりあえずへいすけ君キープで(笑)
水無月好みってバレバレかっ。
あ、こんど~さんもいいなぁ

ってか乙女ゲー原作のアニメなんて久しぶりに観るなぁ(笑)。
最初っから逆ハーレム状態で、このこそばゆさはアンジェとか遥かなる以来だよっ(爆)

まぁ“しんせんぐみ”が気になるんで視聴。

あ~あとOPが気に入った


薄桜鬼(通常版)薄桜鬼(通常版)
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

十六夜涙 TVアニメ「薄桜鬼」OPテーマ十六夜涙 TVアニメ「薄桜鬼」OPテーマ
(2010/04/21)
吉岡亜衣加

商品詳細を見る

君ノ記憶 アニメ『薄桜鬼』EDテーマ君ノ記憶 アニメ『薄桜鬼』EDテーマ
(2010/04/21)
mao

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

薄桜鬼 第1話「雪華の都」

薄桜鬼の第1話を見ました。第1話 雪華の都――今にして思えば、この夜の出会いこそが私の運命を大きく変えた瞬間だった幕末、文久三年。雪村千鶴は江戸育ちの蘭学医の娘で父・綱道は京で仕事をしており離れて生活をしていた。ある日、父との連絡が取れなくなり心配になっ...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

あー!

こんにちは~水無月さん!
早速ご覧になったんですね!
いいなーー^^良かったですか??
平助君キープですかww
OPいいですよね。
私ゲームの方のOPもすべて同じ方ですが、そちらも良かったですよ~。
そちらもぜひぜひ。

Re:あー!

>朔さん
観ましたよ観ましたよ~。
何年経ってもショタ好きは変わらないようで(笑)
しかも途中からオヤジ好きまで付加されたようで(笑)。
まぁでもこの手のアニメはキャラ萌えで観るのが普通ですよね~(笑)。
是非ともゲームのOPチェックしてみますっv-218

水無月さん、どうもです^^

すいません~今日はお知らせにきました~
ブログアド変わったので、リンクのほう、お手数ですが変更お願いします^^

そして、水無月さんがショタ好きだったとは!!
薄桜鬼のオヤジキャラでは、誰がお好きでした?w

Re:

>朔さん
リンク修正しました~v-218
あとついった~もフォローさせて頂きましたっv-413

ショタ好きの始まりはどこからだろう…ワタルとかかしら(笑)。
戦ってぼろぼろな少年なんかは、かなりの好物らしいです(爆)。
薄桜鬼のオヤジキャラはもう近藤さん一押しですよ~~~v-343

そうそう、OP歌ってる人のアルバム聴きました。
なかなか良かったので、興味ありましたらまたごにょりますゼ(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2プロフ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1087位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking