--------(--)



参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2010-06-21(Mon)

Angel Beats! #12

AB_#12

Angel Beats! 第12話『Knockin' on heaven's door』

ん~~~黒幕が新キャラとかどうなのさ(笑)。
誰だろう誰だろうとワクワクしていたのに…おまえ誰よって感じwww
話の内容も何だかよくわからなかったし(爆)。

みんなの過去話はやっぱりやらないのね~。
天使ちゃんくらいはやって欲しいところだけど…。


Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [DVD]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/06/23)
櫻井浩美神谷浩史

商品詳細を見る

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
(2010/05/26)
Lia

商品詳細を見る

Keep The Beats!Keep The Beats!
(2010/06/30)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

Angel Beats!第12話「Knockin' on heaven's door」感想

死後の世界に突如現れた影の大群、 戦線メンバーを守る為に奏がその圧倒的な力を持って影を蹴散らし その間に音無達は戦線メンバー全員に会...

【Angel Beats! 第12話-Knockin' on heaven's door】

愛がなければ見えないモノ。

アニメ Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」感想

アニメ Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。 一番の謎であった”この世界”...

Angel Beats! ep.12

「Knockin'on heaven's door」 何気に卒業候補の生徒がいたのに驚いたΣ(・ω・;||| それを約束した矢先に黒い影、襲来!! TKなかなか活躍してんじゃんww  って、いつの間にかいなくなってたんですね 気づいてない←  松下が激痩して戻ってきたΣ(゚д゚;) ...

Angel Beats! 第11話「Change the World」 今更感想のような画像貼り付けのような

今日はいよいよ最終話。という事で、今更ながら11話の感想のようなものを。ここにきてやっぱりドタバタ感が感じられるAB。やっぱり、1クールでやるにしては登場人物多すぎだったような。特に今回、おざないでNPC化されちゃった奴なんか、話の説明の為の犠牲のような位置

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

少し勘違いしているようですけど
新キャラとゆりの会話から察するに
彼は黒幕とは言えない存在だと思いますよ。
彼はただ自身に組み込まれたプログラムに従って行動しただけの存在、
つまり彼を作ったNPC化したというプログラマーという事です。
ただプログラマーはNPC化しているので
黒幕だったと言った方が正しく
今回の一件は黒幕不在かつ突き止めるのは不可能という
半場暴走状態の出来事だったと言ったところです。
そう考えるとNPC化した黒幕自体被害者で
本当の意味での黒幕は死後の世界そのものだと思います。

Re:

>花月(かづき)さん
コメントありがとうございますv-266

自分もブログに書き足らず~なところがあったのですが
「戦線メンバーの誰かが実は黒幕だった」みたいな
ベタな展開を想像していたので(笑)、あれ~違うんだ~
という感想でああなりました。

何にしろ昔から小難しいお話は苦手な部類なので…(^▽^;
何も考えないで観られるのが一番好きです(笑)。
FC2プロフ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
757位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

