--------(--)

スポンサーサイト


参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2010-10-05(Tue)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #01

oreimo_#01

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1話『俺が妹と恋をするわけがない』
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト

これ(・∀・)イイ!!(笑)
こんな隠し部屋はヲタクの憧れだよねwww

原作未読なので、また妹萌え系のお話しか~なんて思っていたけど…
妹がヲタクとかwww
これは今のところ水無月的今期一番面白いアニメになりそう(笑)。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [DVD]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/22)
竹達彩奈中村悠一

商品詳細を見る

irony【期間生産限定盤】irony【期間生産限定盤】
(2010/10/20)
ClariS

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 「俺が妹と恋をするわけがない」

兄の京介をほとんど相手にもしない妹の桐乃。 ごく平均的な妹ですよね(ぉ) でも、桐乃にはゲームの妹が好きって趣味があったというお話(...

(高坂桐乃)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」(感想)

この作品は究極の妹萌え作品なのでしょうか? 新しい妹キャラを開拓する作品になりそうです!! -あらすじ- 主人公、普通の高坂京...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)(2008/08/10)伏見 つかさ商品詳細を見る シスプリとかを話題にしていると、「実際の妹はこんなんん...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第1話を見ました。第1話 俺が妹と恋をするわけがないごく普通な男子高校生・高坂京介は、数年前からスポーツ万能、学業優秀な妹・桐乃とはろく...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話俺...

世間では、今期はコレと禁書が人気を二分しているらしい。ラノベ勢強し!だね。ってなわけで、新番組記事第5弾は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』自分みたいな妹スキーは反応...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1話

これは妹萌えアニメじゃないよね。というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1話かわいい妹なんて現実に存在するわけがないの巻。一時期オタク業界で猛威を振るった妹ブー...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 01話『俺が妹と恋をするわけがない』

朝。 妹に起こされるとある兄であるが、彼はその妹のことを偽物だと指摘する。理由は簡単。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第1話 感想「俺が妹と恋をするわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高校生の高坂京介は、中学生の妹・高坂桐乃からバカにされほとんど会話もなく冷えた関係です。厳格な父親が着物を着ていることを除けば普通の一般家庭ですが、桐乃にはとある秘密があるわけです。(以下に続きます)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第01話 「俺が妹と恋をするわけがない」

おそらく今期開始アニメの中でも指折りの期待作であろう伏見つかさ先生原作の 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第1話。 電撃のサイ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第01話 「俺が妹と恋をするわけがない」

大門ダヨ これも始まったか・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 『俺が妹と恋をするわけがない』

エロゲーを持っているのを兄の京介に見つかってしまった高坂桐乃。不細工な妹ならば、その場で足蹴りでしょうが可愛いとなれば、話は別です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 01話

私は兄弟は弟なのでこの甘美な”妹”というものに憧れがありますね(ぇ そんな全国のお兄ちゃんの夢を叶える作品なんでしょうか?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話『俺が妹と恋をするわけがない』

これも良いツンですね。 そして良いツッコミです。 桐乃の持ってたゲームパッケージの数々は実在メーカー作らしいですが よく分からないトコロにも全力な作品は大好物。 でもってCMも禁書とタイアップ(乗っ取り合戦?)とは 力入ってるな~斜め方向にww 俺の妹がこんな…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」

普通人の兄がオタクな妹に振り回されるアニメかな

(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」

第01話「俺が妹と恋をするわけがない」 電撃文庫・伏見 つかささん原作の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ その第1話。 久...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話

「俺が妹と恋をするわけがない」 ごく普通の家庭で仲がよろそうではない兄妹…? 誰の物とも思えない代物が玄関に落ちていた  DVDを拾った兄の京介 その一枚のDVDから始まる物語… そのような物に全く興味も無い京介…  しかも、中身違うしw R-18だしw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 「俺が妹と恋をするわけがない」 感想

噂通り面白いアニメだと思います。

アニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 「俺が妹と恋をするわけがない」

アニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがない原作未読。

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

妹が可愛いわけがない。
姉萌えや妹萌えは実際に兄妹が
いないやつの幻想。

「ばらかもん」
これネット漫画なんで、1話と最新話は
ガンガンオンラインで見れっぞ~。

Re:

>妹が可愛いわけがない。
ナーガさん妹いるのかしらwww

>ばらかもん
一話だけ読んでみたよ。
ワタシ的にはまぁ普通~?(笑)

No title

>水無月さん
更新ラッシュですね。どこに書き込んでいいか オロオロo(゚д゚o≡o゚д゚)o オロオロ
私的にも、一番の期待なのです。

妹いないし、妹に憧れてる身としては、『キモイ』を連発されると、自分のことのようにズキッときます…(ノД`)・゜・。
でも、現実なんてこんなもんなんでしょうねぇ・・・

兄妹対立からのスタートって、なんか新鮮かな。
でも、中2女子でゑろゲーってどおよ・・・?
゜*。(*´Д`)。*°イィ

Re:

>天上人さん
>更新ラッシュですね
たぶん1話だけです今後激しく失速しますのでご安心を(爆)。

>でも、現実なんてこんなもんなんでしょうねぇ
まぁこんなもんだろうなぁと思いつつも、仲の良い姉弟を
リアル超身近で見ているので(ワタシじゃないよw)
仲の良い兄妹もいると思うんですけどね~。
まぁアニメみたいな展開ではないでしょうが(笑)。

>でも、中2女子でゑろゲーってどおよ・・・?
だよね…モデルで稼いでるってのにも吃驚だけどね。
ヲタク云々よりそっちのが問題じゃね~のかwww

No title

ばらかもん 1巻の途中で
腐女子出てくるから、
姉さんはそこまで読めwww

Re:

>ナーガさん
>腐女子出てくるから
いや、別にワタシ腐女子に興味ある訳じゃないんですけどwww
FC2プロフ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
757位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

