2010-10-22(Fri)

アマガミSS #16

amagami_#16

アマガミSS 第16話『七咲逢編 最終章 コクハク』

温泉で告白とかwww
アリエネ~www
あまりの超絶展開におばちゃんドキドキだわよぅ(爆)。
でも可愛かったからいいや

その後は朝チュンならぬ、随分時間が経っての場面転換でしたな~。<確実に事後
名前呼び捨てになってるし。
でもアイちゃんの方はまだ「先輩」ですか~w
まぁすっかりでれんでれんでもう見る影も無いけど(笑)。

全編通して、七咲編はシチュエーションの勝利という事で(笑)。


アマガミSS 1 [DVD]アマガミSS 1 [DVD]
(2010/10/20)
前野智昭名塚佳織

商品詳細を見る

TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままでTVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままで
(2010/10/20)
azusa

商品詳細を見る

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
(2010/10/20)
七咲逢(ゆかな)

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

アマガミSS 16話「七咲逢編 最終章 コクハク」(アニメ感想)

七咲逢編ラストエピソード。 逢さんの気持ちが温泉内で最高潮に達する時、 彼女はついに橘さんにコクハクします! 山奥の温泉の中で、...

アマガミSS 第16話 七咲逢編 最終章 コク...

『ちょっと、はるか。ポンプ小屋で橘君と一体何してたのよ!隠したって無駄よはるかのブルーレイこっそり見ちゃったんだから。お昼休みを一緒に過ごそうと思ったのに、まったくもう...

アマガミSS 第16話「七咲逢編 最終章 コクハク」

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)(2010/10/20)七咲逢(ゆかな)商品詳細を見る  クリスマスの学園祭。純一と七咲 逢...

アマガミSS 第15話 七咲逢編 最終章 『コクハク』

創設祭でおでんを売る七咲逢とちょっとエッチなお兄さんその二人が目を離したすきに竹輪を取る森島はるか。試食だと言い張るが、それは食い逃げがする行為ですよ。

アマガミSS 16話“七咲逢編 最終章『コクハク』”

輝日東高等学校創設祭が開催される。

エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き |角川ゲームス

エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

事後ってww自重w
確かに温泉でバスタオルはだけて抱きついたらすること一つしかないよね・・・^^:

Re:

>me-0817さん
事後事後確実に事後!(笑)<自重しないwww
女はともかく男は絶対オオカミさんになるでしょ~w
ってかこのシチュは女が誘ってますがw

No title

>水無月さん
自重しるww
確かに事後も事後だけれど・・^^:
男がみんなオオカミになるとは限りませんよw優しい人も居ると思いますw
七咲にに温泉に誘われたら・・・w俺の人生終わりが近いかも・・・ねw

No title

ハイ!死んだぁ~!おぢさんキュン死にしました!
実は着てないなんて、反則だぁ~!

このとてつもないシチュと、キャラのギャップで、ヤラレちゃうんでしょうな。
一番人気…理解!

俺なら(笑)事後に一票!…でも高一、ハイ!お迎え来ましたぁ
タァ━━||Φ|(|;|∇|;|)|Φ||━━イホ!

Re:

>天上人さん
萌え死にした人どれだけ居ましたかね~w

>実は着てないなんて
もう出てきた瞬間に「あ~これ嘘だろw」ってバレバレでしたよねぇ(笑)。

>でも高一、ハイ!お迎え来ましたぁ
邪魔が入るパターンはありそうですよねw
期待しといてあれれ~みたいな(笑)。
FC2プロフ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
795位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking