2010-10-26(Tue)

ヨスガノソラ #04

yosuga_#04

ヨスガノソラ 第4話『ハルカズハート』

え、ホントに百合展開(笑)
ガチなの
それともお嬢を諭すための手段なの

とか言ってたら、終了間際の怒涛の展開に唖然(笑)。
TVでここまでやっちゃうの~ただのゑろアニメじゃん~。
最近のTVはスゴイね~(笑)。
怪しい光とか影とかで隠してはいたけど、DVDだとこれもなくなったりするんだろうか。

そして次回はセーブポイントからの再スタートのようです(笑)。
アマガミ方式、今後も定番になっていくのかなぁ。


ヨスガノソラ 1 [DVD]ヨスガノソラ 1 [DVD]
(2010/12/22)
下野紘田口宏子

商品詳細を見る

比翼の羽根比翼の羽根
(2010/10/27)
eufonius

商品詳細を見る

ピンキージョーンズ <初回限定盤C>(DVD付)ピンキージョーンズ <初回限定盤C>(DVD付)
(2010/11/10)
ももいろクローバー

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ヨスガノソラ 第04話

[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/第4話 ハルカズハート一葉とキスをした悠果たしてこれからどんな展開を見せるのか!?疲労で倒れた瑛一葉はそれに自分を責める瑛の誕...

(二人が結ばれた)ヨスガノソラ 4話「ハルカズハート」(アニメ感想)

「目を逸らさずにお父さんの本当の姿をみてごらん」 悠が一葉を真実へ導きます!! 一葉編ラスト!! 悠と一葉が結ばれた瞬間。女性と...

ヨスガノソラ 第4話「ハルカズハート」

なんという焦らし上手な演出が(^^;  ヴィオラのBGMと場面が違いすぎて笑えました(苦笑) 悠も回想してないで、一葉の演奏聴いてあ...

ヨスガノソラ 第4話 ハルカズハート

この記事は、画像に一部アダルティック描写が含まれているので、小さいお子様はすぐに『戻る』か右上の『×』をクリックして引き返してね!(゚Д゚)σピンポーンダッシュ!ε≡ヘ(...

ヨスガノソラ 4話

色んな意味でオトナになりました。というわけで、「ヨスガノソラ」4話終の巻。屈折したファザコンなのかねぇ。やっぱり娘としては父親が母親以外の女性と関係を持つってどうしても許...

ヨスガノソラ #04 ハルカズハート 2chの反応

セーブ&ロードってこれなんてエロゲ? ヨスガノソラ 春日野 穹 立体マウスパッド(2009/02/25)トイズ・プランニング商品詳細を見るヨスガノソラ ...

ヨスガノソラ 04話『ハルカズハート』

瑛は一葉の手伝いを断り、元気よく準備へと向かう。 本当はその体にかなりの負担がかかっているというのに……

ヨスガノソラ 第4話「ハルカズハート」

ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉今回は衝撃な展開でした(笑) おかげで、BDの予約順位が1晩で急激に伸びたそうですねw というわけで、一葉ルー...

ヨスガノソラ 第4話「ハルカズハート」

過激版アマガミ? まさかのオムニバス展開に。 4話ずつというのもまんまだし、本作も2クールなんでしょうか。 次回から瑛ルートで、EDカットを見る限りではメインの女性キャラは7人。 4×7だと28話になっちゃうから初佳はおまけコーナー要員なのかな。 そうする

ヨスガノソラ 第4話 「ハルカズハート」

・自分との葛藤  どうしても目の前の事情から離れることができずに、ついつい抵抗してしまうことがあると思います  さらに日本の法制度...

ヨスガノソラ #4 「ハルカズハート」

今回のエロはこれだけか・・・ と思ってたらラストに凄いのキタ――!!! ただ描写がエロいだけのアニメかと思ってた。

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふつーのいい話で終わるのかと思ったら。
…いやマジで、ゑろアニメぢゃん(驚)、隠れてねぇーよぉwwwww
規制かかるんぢゃなイカ?

>アマガミ方式
ってことは、登場人物の何人攻略するんだ?こりゃ?
妹ルート(!)とか、クラスメイトとのガチホモルート(笑)とか、あんのかぁ!?

Re:

>天上人さん
>隠れてねぇーよぉwwwww
ホント、おばちゃんも吃驚しちゃったわよぅ~www
1話Cパートのときもそうだったけど、地上波?だと割と規制入ってるようだから
今回なんて映像ナシくらいの勢いになるんじゃなイカ(笑)。

>クラスメイトとのガチホモルート(笑)
あのクラスメイトの男はちょっと~www
ヒゲなんとかしてヒゲw<あれがいい人もいるでしょうが

一応EDに出てきている女子が対象じゃないかと言われておりますね~。
FC2プロフ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1007位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking