--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2010-10-30(Sat)

アニソンSP3

yyy.jpg

MUSIC JAPAN アニソンSP3

昨夜やってたの知らず、今朝気づいてがっかりしてたら旦那が録画してた(笑)。
旦那GJ

のっけから水樹奈々と田村ゆかりのデュエットでクライマックスみたいな~(笑)。
これ貴重映像じゃないでしょうか。

しかし観客の一体感ったらスゴイね~(笑)。
ちょっと閲覧希望出してみたかったけど、旦那から即答で「行かないよ」と…
えぇえぇまぁわかっておりましたけどね~(苦笑)。

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

見てみたかったぞ。
レールガンとBHが見てみたかったぞ。
ちなみに最近はアマガミの新OPが沖に煎りだぞ。

Re:

>天上人さん
あらら…ここにも見逃しちゃった方が~。
再放送を期待するしかないですかねぇ。
動画サイトとか漁ってみては?(笑)<実は最初そうしようと思ったw

No title

水樹奈々とかも聞くんですねw
最近じゃー紅白に出てしまうぐらいの人になってしまいましたもんね^^:
自分は水樹奈々さん結構好きです。

Re:

>me-0817さん
今年の紅白は水樹嬢だけじゃなくて、スフィアとかも
でるんじゃないかと言われてますね~ちょっと楽しみ♪
FC2プロフ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
757位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。