--------(--)

スポンサーサイト


参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2010-11-01(Mon)

幼稚園奮闘記

さて、徹夜並びのおかげで無事願書提出もできたようです。

台風が来ててドキドキだったのが通過してくれてホッとしたのもつかの間…
またしても雨が降ってきてしかも雷まで鳴ってたときはどうしたもんかと思ったけど。
ずぶぬれになって頑張ってくれた旦那に感謝

今回お友達家族と共同で交代並びだったんで、多少は楽だったと思うんだけどね~。
しかしみんなガッツリしたベンチ椅子持ってきてたのに、我が家といったら小さな
簡易椅子だったんで「やべぇw」とか思ってたら、更に後ろに並んだ人が
ダンボールに座ってて上には上がいたwww

朝方旦那と交代した頃には、後ろに3,4倍くらい並んでて吃驚だったな~。
雨の中みんな根性あるわ(笑)。

整理券配布は6時で実際の受付は9時だったんだけど、受付時間にきたときは
既に定員いっぱいだったようでそれも吃驚。
知らない人は普通に9時付近に来て受け付けて貰えないって事みたいな…

そんなこんなで今日はもう何もやる気が起きず。
またアニメがたまってるなぁ…。

まぁとりあえずはひと段落ですが。
次は親子面談かぁ…。

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

とりあえずお疲れ様です。。
自分だったら寝袋持参してしまうかも??^^:w
無事入園と行くといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>me-0817さん
この後もちょこちょこ色々と予定が入ってくるんだろうなぁ…とも。
まぁこれも幼稚園入れて昼間ウハウハの自由時間獲得のためと思えば!!(爆)<マテ

No title

お疲れ様でした、無事ゲットできてよかったですね。
水無月さんも、旦那さんも、風邪ひかなかったですか?
友人も、過去寝袋持参で並んだそうです大変なんだねぇ。

これも子供生まれるルートを選んだら発生するイベントですかね(笑)←不謹慎?
今度の面接イベントも頑張れ!←追い打ち?

俺はこのルート選んでないから、イベント発生しないねぇ~
セーブポイントから、ヒロイン変えてやり直すか…
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ヒィィ
スイマセン・・・

Re:

>天上人さん
>子供生まれるルートを選んだら発生するイベント
攻略対象によっては発生しないルートもあるらしいですよ!!(笑)
まぁその場合は園との親密度アップ(プレ通い)が必要なんでしょうけど(笑)。

ずぶぬれになって、帰ってきてから半日くらい死んだように寝てた旦那が
落ち着いてから一言
「これは試練なんだ!と思いながら耐えたよ…お嬢のために」
と言っておりましたv-411v-356

>セーブポイントから、ヒロイン変えてやり直すか…
ちょwww そ れ はwww
FC2プロフ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1164位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

