--------(--)

スポンサーサイト


参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2010-11-04(Thu)

ちょw 山岡ウゼェwww

36d5e67f.jpg

   

「こんなもの食わない方がマシだ」 美味しんぼの影響で息子(小6)が拒食症に…教えて!goo

記事の内容も内容だけど、それ以上に漫画の内容がwww
ってか山岡さんてこんなキャラだったんだ?!
栗田さんと結婚して子供も沢山いるそうだけど、よくこれで離婚にならないよなwww
女神に見えた(爆)。

あとつい最近のお嬢の健診で、栄養士の人が「味噌汁は具沢山にするのがいいですよ。」
と言っていたのを見て思い出した(笑)。
確かにそっちの方が健康的だよねぇw


美味しんぼ (1) (ビッグコミックス)美味しんぼ (1) (ビッグコミックス)
(1985/03)
雁屋 哲

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

ごめんなさい_(._.)_

味噌汁にナスが入ってたつぶやくかも

ナスの灰汁で味噌汁が濁るのが嫌いでっす

Re:

>斧屋さん
>ナスの灰汁で味噌汁が濁るのが嫌い
それは何となく気持ちわかる…(苦笑)。

No title

確かこの話、『山岡は我儘!→山岡サーセン』って内容だったはずよ。そのネタ振り部分だね。
別に擁護する訳ではないがwww

…しかし…俺も似たようなことしてるかも…(´-ω-`;)ゞポリポリ
煮付けの味とか、刺身の切り方とか…(自分でやれ!)
もちろん優しく言ってる(つもり?)し、上手くできたら褒めるけど…ウザ?
所詮他人同志だから、一緒に住みだすと、その辺りのギャップはあるし、それを伝えるのが難しいよねぇ。

あ、ちなみに具沢山の味噌汁、俺は苦手ですwwww
理由?まぢで山岡と一緒だったりしてwww(主婦の敵だ)

Re:

>天上人さん
>俺も似たようなことしてるかも
それでも奥様は怒ったりしないのなら、それはそれで良い事なんじゃないでしょうか~。
ワタシだったらキレて終わるな(爆)。<だったら自分で作れとwww

というか旦那が食に無頓着(好き嫌いも激しいがw)で良かった~(笑)。
まぁその影響が子供にまで出ちゃってるのはにんともかんとも…v-356

具沢山味噌汁、得意か苦手かといわれるとワタシも苦手の方ですよ~(笑)。
でも母からも栄養取るためにどんどん入れろ入れろとうるさく言われ続け…v-356

No title

というか作者が頭おかしいんだよ
この漫画・・・。
山岡ってグウタラで、落ちた物食べたり、
合成着色料たっぷりのアンパン食べたり、
浮浪者と酒盛りしてたりしてたのに。
ある時級に潔癖症に・・・。
お店で袋のまま野菜切ったり、落ちたのを
洗って元に戻すの見たりして卒倒。
別人??

No title

追記
栗田さんは最初の出会いの頃に
面倒くさい男ってのは、
おむすび事件で十分承知のはずですよ。
だから離婚しないんでしょうね。
というか雄山と出来てるって話じゃろ?w

Re:

>ナーガさん
>ある時級に潔癖症に・・・。 別人??
完全に入れ替わってますね~(笑)。
ってか長く続いてる漫画だから、設定わかんなくなっちゃってるんじゃ(笑)。

>雄山と出来てるって話じゃろ?w
その発想はなかったwww
FC2プロフ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
801位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

