2010-11-04(Thu)

ヨスガノソラ #05

yosuga_#05

ヨスガノソラ 第5話『ヤミアキラカニ』

そんな装備で大丈夫かwww
誰かMAD作ってないかなぁw

今回はアマツメさんルート。
とか思ってたら、いきなりクライマックス
なんだかお風呂でヤっちゃってるんですけどwww
ちゅ~だけで済んだのだろうかあれは…。


ヨスガノソラ 1 [DVD]ヨスガノソラ 1 [DVD]
(2010/12/22)
下野紘田口宏子

商品詳細を見る

比翼の羽根比翼の羽根
(2010/10/27)
eufonius

商品詳細を見る

ピンキージョーンズ <初回限定盤C>(DVD付)ピンキージョーンズ <初回限定盤C>(DVD付)
(2010/11/10)
ももいろクローバー

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ヨスガノソラ 第5話 ヤミアキラカニ

「天女目って…渚さんのお姉さんなの?」この子バカなのアホなの?(゚Д゚)盗み聞きした直後に、本人に問いただすなんて行為普通の感覚を持った人間にはなかなか出来る事じゃないよ...

ヨスガノソラ 第5話「ヤミアキラカニ」

予告通り2話終わりのセーブからスタートです(苦笑) もうね、ストーリーとか二の次で、自重しないサービス展開ばかりです。 いっそスガスガしい開き直ったスタッフですね! ▼ ヨスガノソラ 第5話「ヤ...

ヨスガノソラ 第5話 「ヤミアキラカニ」

・どうしてあんなに強いんだろう  自分はどちらかというと強く見せているんじゃないかと思いますね  何度も繰り返していますが、認知されていないということに対する社会的な評価は決して高いとは思い...

ヨスガノソラ 5話

時間を巻き戻してまでフラグを立てる根性に敬服。というわけで、「ヨスガノソラ」5話気が多い叉依姫の巻。悠が瑛ちゃんにお節介焼くの、ちょっと不自然すぎやしないかと思ったんだが&h...

ヨスガノソラ 第5話「ヤミアキラカニ」

セーブポイントはここでしたか(^_^;) こうも変わりますかで瑛ルート突入。 出生の秘密も瑛の口からあっさりと。 小さい頃に悠と瑛は遊んだことがあったんですね。 悠の狼モードを刺激しまくる瑛ちゃんヽ(;´ω`)ノ 攻略ルートまっしぐら。 次々にイベン

ヨスガノソラ 05話『ヤミアキラカニ』

驚きの事実を知ってしまった悠の前に、瑛が更衣室から姿を現す。 悠はそこで一葉の携帯を渡し、瑛が一葉の姉であるということを確認する。

ヨスガノソラ 第05話 「ヤミアキラカニ/モットカチタイ」

ゲームが元のため、音楽が非常に良いヨスガノソラ。 なんだかんだで好きになってきました。 ヨペチコです。 今回は二話の最後に戻り、ルートを巫女さんに変更して進んでいきます。

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あぁ、上の絵悠だったのね。妹かとおもた。(笑)
チューだけで済むはずがなかろう。
もちろんその後『いっしょにとれーにんぐ026』なんでしょwwww

Cパートの「もうぱい」とかベタベタのネタですなぁ、ほんとただのゑろアニメだねぇ。
鬱ルートは無いのか?

そういや、これEDが2種類あるんだねぇ、個人的にはやはり「茶葉茶葉!」のほうがノリ良くてイイ。

Re:

>天上人さん
>妹かとおもた。(笑)
双子だから髪とか隠れちゃうとよくわからないね(笑)。
#決してキャラデザのせいとは言わないヨ…w

>チューだけで済むはずがなかろう。
断言サレターwww

>Cパート
麻雀ネタ弱いからイマイチでした~(苦笑)。

>「茶葉茶葉!」のほう
茶葉茶葉www
本編EDとおまけパートEDですねぇ。
ワタシはどちらも好きかなv-266
FC2プロフ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1007位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking