2011-01-08(Sat)

IS<インフィニット・ストラトス> #01

IS_#01

IS<インフィニット・ストラトス> 第1話『クラスメイトは全員女』

ストパンみたいなロボットモノ(笑)

ヒロインがポニテだったので期待度アップ(笑)。
ツンはいらないんだけどな~w

そして主人公はハーレム状態ですか
全部女だから相当なもんですな(笑)。

あんまり書く事ないんだけど最初だからとりあえずって事で(笑)。


IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [DVD]IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [DVD]
(2011/03/23)
内山昂輝、日笠陽子 他

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

え”、シノ会長?? あ、違うのねwwww
しかし、中の人のキャラが勝ってるなぁ~
声優陣割と好き、花澤期待。
ポニツインテ?可愛い髪形やね。

入学試験のエピソードからやったら、面白そうなのに…ガンダム1話みたいで。

Re:

>天上人さん
>え”、シノ会長??
あ~同じく思いましたw
キャラかぶってるよな~。
え?花澤嬢出てたんですか気づかなかった(爆)。

>ガンダム1話みたいで
ってそんな話しでしたっけ(笑)。

No title

>花澤嬢
まだこれからの登場らしい wktk
>ガンダム
その、偶然乗っちゃう的なwwww
FC2プロフ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1080位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking