2011-01-13(Thu)

ドラゴンクライシス! #01

dragon_#01

ドラゴンクライシス! 第1話『さらわれた少女』
ドラゴンクライシス!

獣的少女に萌え
言葉しゃべられないとか、色々学習してるとか。<(・∀・)イイネ!!
ご飯食べさせてるシーンにきゅんきゅんきちゃったよ(爆)

OPが堀江嬢で久しぶりに歌を聞いた気がするなぁ~。
本編にも出てくるのだろうか。


ドラゴンクライシス!? [DVD]ドラゴンクライシス!? [DVD]
(2011/03/09)
不明

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ドラゴンクライシス! 第1話「さらわれた少女」

釘宮さんボイスなのに、ヒロインはロリ娘だった(笑) あの声で「りゅーじ」って呼ぶのを訊くと某作品を思いだしてしょうがないですがw 竜司@下野さんは、やべっちの声に聞こえてしょうがない(^^; ど...

ドラゴンクライシス! 第1話 「さらわれた少女」

2011年冬アニメ第3弾は? 釘宮さんのファンのみなさん・・ごぶさたです。 ローズ:ドラゴンクライシス!はキングレコードとごらんのスポンサーの提供でお送りしたします。 それでは情報です。 ...

ドラゴンクライシス! 第1話『さらわれた少女』

くぎゅぅぅぅぅぅうううう!! ホントは視聴予定に入ってなかったのですが、時間があったので。 まさに冒頭のヒトコトに尽きちゃうかもしれないローズの可愛らしさにヤラレましたw ドラゴンクライシス!① [Blu-ray]キングレコード 2011-03-09by G-Tools

ドラゴンクライシス! 1話

この提供目はわざとだろ。というわけで、「ドラゴンクライシス!」1話ドラゴン拾ったの巻。日常、巻き込まれ、そして邂逅。いわゆる「落ち物」としてはごくごく普通の導入。派手な ...

ドラゴンクライシス! 第01話 『さらわれた少女』

公式サイトWIKI 原作:城崎火也/イラスト:亜方逸樹によるライトノベルのアニメ化です。放送されるまで全く知りませんでしたが、どんなストーリーなのかというと・・・ あらすじ普通の高校生だった如月 竜司は帰国したはとこの七尾 英理子によって闇ブローカー...

(アニメ感想) ドラゴンクライシス! 第1話 「さらわれた少女」

ドラゴンクライシス!① [Blu-ray]クチコミを見る 高校生の竜司の前に、突然帰国した年上のハトコ・英理子が現れる。 英理子は、竜司を強引に闇ブローカーの取引現場へと連れ出し ...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>堀江嬢
キャスト見ると、出るみたいだなや。

竜司の声が、思いっきりヨスガのハル君でやんのwww
何か笑える。
でも、神のみの桂馬も一緒とは気付かんかった…
やっぱ男声には興味が無いのかwww

あ、私は同級生地味子のほうが好みです。

Re:

>天上人さん
>ハル君&神にぃさま
そうそう、前期はあのお方いっぱい出てましたね~w
ワタシは男性も女性も最近の声優は疎いですが
最近知り合ったヲタママ&主婦さん達のおかげで
男性声優の名前は何となく覚えてきましたっ(笑)。
女性声優は天上人さんの影響アリ(笑)。

>同級生地味子のほうが好み
ワタワタしすぎですよねwww<ダガソレガイイ!のか
一般人代表?っぽいから、今後どういう風に絡んでくるんでしょうかね~。
FC2プロフ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1007位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking