--------(--)



参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2011-01-14(Fri)

レベルE #01

level_#01

レベルE 第1話『An alien on the planet』
レベルE

あれ、シリアスかと思ったらギャグ(笑)

原作未読なんだけど、これは結構有名な作品なんだろうか。<富樫氏だし
謎満載でつかみはおっけ~的な感じ。
宇宙人さんの名前は先送りですか


レベルE 1 [DVD]レベルE 1 [DVD]
(2011/02/23)
浪川大輔、子安武人 他

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

レベルE 第1話「An alien on the planet」

胡散臭いナレーションとBGMのアバンが好い感じですね(笑) 山形の如月高校へ野球進学して来た筒井雪隆。 しかし部屋には勝手に上がりこんだ金髪ロンゲの青年・王子(?)が居て。 墜落したUFOに乗っ...

レベルE #01『An alien on the planet』 感想

期待通り(*´ω`*)

レベルE #01『An alien on the planet』

現在地球には、数百種類の異星人が飛来し、生活している。 友好的な種族、好戦的な種族、絶滅の危機にある種族、様々な異星人が、国家レベルの策略から、個人レベルの犯罪・研究まで、多岐に渡る目的を持って、奇妙なバランスを保ちつつ混在している。 そのことに気付い...

◎レベルE#01「Analienontheplanet」

レベルEがいまさらアニメ化?ずっと昔ジャンプでやってていつの間にか終わってたと思ってたんだが。山形駅に誰かがつく。東京から野球で留学できることになったらしい。どことなく...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

は?
ぐだぐだでいい加減な漫画ですよ。
アニメ化になったのが不思議なくらい・・・。

Re:

>ナーガさん
まぁ原作も3巻で終わりみたいだから、そんなに長続きはしなかったようですがw
とりあえずアニメの1話観た限りでは続きが気になりましたよ。
これからどんどんつまらなくなるのか?(爆)

No title

原作既読ですが
グダグダでいい加減どころか氏の作品の
中では最も完成された傑作ですよ。
天才が制約やしがらみから解放されて
やりたい事だけやりまくったら自然と
傑作が生まれるという好例ですね。
おそらく叩いてる方はこの作品の方向性
そのものが嫌いなんじゃないかなと。
まぁ好き嫌いがはっきりと分かれそうな作品
ですからねw嫌いな人は嫌いでしょう。
でもハマる人にはこれ以上ないほどハマる
麻薬のような作品なんで興味があれば
原作を読まれてみる事をお勧めします。
(もし読むんならアニメ全話視聴後の方が
いいです。ネタバレ命の作品なんで)

Re:

>ジンガさん
コメントありがとうございますv-266
原作は気になってはおりました。
確かにネタバレしない方がアニメを楽しめそうなので
終わってから読んでみたいなぁとは思っております。
巻数少ない方が個人的には気軽だしいいかも(笑)。

No title

うおーレベルEアニメ化してんの!?
いつの話さ
早速買わねば~

Re:

>リョウさん
>早速買わねば~
えっと始まったばっかりだよwww
DVDならこれからかも~ってコミックスでも買うのかしら?
FC2プロフ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1155位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

