--------(--)



参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2011-01-17(Mon)

IS<インフィニット・ストラトス> #02

IS_#02

IS<インフィニット・ストラトス> 第2話『クラス代表決定戦!』

男の子はこのくらい強引なのがいいですd(>_< )

シノノノさんて舌噛みそうじゃね(笑)
しかしお姉さんが開発した人とか。
イチカのお姉さんは先生だし、どんだけ身内祭りなんだwww

放課後はイチカと二人っきりに
シノノノさん本音が出たね(笑)。

そしてお嬢は1話でデレた(笑)。<はえ~なぁ
しかも次週はまた幼馴染
ハーレム化もはぇ~(笑)。


IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [DVD]IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [DVD]
(2011/03/23)
内山昂輝、日笠陽子 他

商品詳細を見る

STRAIGHT JETSTRAIGHT JET
(2011/01/26)
栗林みな実

商品詳細を見る

SUPER∞STREAMSUPER∞STREAM
(2011/02/16)
篠ノ之箒(日笠陽子)他

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第2話「クラス代表決定戦!」

セシリアのクラス代表決定戦をすることになった一夏。 専用のISももらえることになりますが…。 ISは世界で467機しかいので、これは破格の待遇ですね。  ▼ IS<インフィニット・ストラトス> 第...

IS<インフィニット・ストラトス> 2話

イギリスお嬢の攻略難易度が低すぎる件について。というわけで、「IS<インフィニット・ストラトス>」2話なぜか気になる負け男の巻。のっけから説明台詞のオンパレード。ハァ&hellip ...

IS <インフィニット・ストラトス> 第2話「クラス代表決定戦!」

ホウキちゃんちゅんでれ! 可愛い~о(ж>▽<)y ☆ なんだかんだで一夏をひとりじめしたいのね。 ひよっちの演技が可愛さにさらに拍車をかけてますね♪ いよいよ本格的にISが登場したわけですが、 やっぱ...

IS<インフィニット・ストラトス> 02話『クラス代表決定戦!』 感想

一夏もまた魅力的。

IS〈インフィニット・ストラトス〉 第2話「クラス代表決定戦!」

う~ん、ちょっとだけ不満あり・・・かな? 一夏vsセシリアをモニターで見てる時、山田先生が何気なく「さすがご姉弟ですね」と言ったのに千冬姉ェが過剰反応してしまい、山田先生にツッコミ入れられてヘッドロックでお返しする件が原作にはあるのですが、アニメではバッ

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>二人っきり…
って、オマエラ同室ぢゃね?確か!と突っ込みを入れたみたwwwww

>「シノノノノノノノ…」
しかも名前が「ホウキ」ってどうよ?

しかし全ては箒がかわいいので許すv-238!!

Re:

>天上人さん
>同室
そういえばそうでしたね(笑)。
あの設定って如何なものかとずっと思ってるんですがw
いくら幼馴染とはいえ、学校的におかしいだろwww

>全ては箒がかわいいので許す
メロメロですね(爆)。
くそうやっぱり可愛いのはズルイ!
FC2プロフ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
757位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

