2011-02-01(Tue)

フリージング #04

freezing_#04

フリージング 第4話『Tempest Turn』

カワイイ~
普段の厳しい表情も好きだけど、こういうのも(・∀・)イイネ!!

で、結局リミッターを作らない理由が、触られるような感触がイヤだから…と。
なんじゃそりゃ~www
てっきり過去になんかもっとごにょごにょな事があったのかとか深読みしちゃったじゃないか(爆)。

そんな訳で今回のお話は、マリン先輩最高 泣いた ってトコですか(笑)。
シルエットが真っ二つになってたけど、流石にあれは復元できないのか~(笑)。


フリージング Vol.1 [DVD]フリージング Vol.1 [DVD]
(2011/03/23)
能登麻美子、花澤香菜 他

商品詳細を見る

TVアニメ「フリージング」オープニングテーマ「COLOR」&エンディングテーマ「君を守りたい」TVアニメ「フリージング」オープニングテーマ「COLOR」&エンディングテーマ「君を守りたい」
(2011/02/23)
小林愛香 MARiA

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

フリージング 第4話「Tempest Turn」

ブリジッドはミヤビを倒したことで3年全体を敵としてしまう。 秩序に厳しいイングリッドが次なる対戦者と現れる。 罰を与えるからリミッターを用意しておけと。  ▼ フリージング 第4話「Tempest Turn」  学年によって技の習得度が違うというのは面白い設定

フリージング 第4話 Tempest Turn 感想

このアニメをもっと知って欲しい。 フリージング第4話 巷ではあまり人気がないのかもしれないがちゃんと見てると面白いんだよっ。 メガネ可愛いんだよ。 サテライザーと(秩序の守護者)イングリッド、 明日の午後までにリミッターを探しておけ。と言い残して去って...

フリージング 第04話 『Tempest Turn』

イングリッド・バーンシュタイン秩序を乱すものは許さないんだそうです。 上級生に因縁をつけられた。上級生にケツ丸出しにされ写メ撮られた。これに反発すると秩序を乱した事になるんですか。  本日もカズヤのセクハラ街道は止まりません。サテライザーの部屋に行き...

フリージング episode4「Tempest Turn」

雨の降りしきる中、イングリッド=バーンシュタインに1年生たちの無事を確認したマリン=マックスウェルは息を引き取り、イングリッドは慟哭する。独房から解放されたサテライザー=エル=ブリジットの前に、《秩序の守護者》イングリッドが現れ、秩序を乱すサテライザー...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マリン先輩すごいね!
自分お命を引き換えにするんだから・・・
個人的にはやっぱり戦闘シーンが好きでしたw

Re:

>me-0817さん
>マリン先輩すごいね!
ゲストキャラ?なのにナニコノ存在感!ですよw
FC2プロフ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

ついった~
最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
912位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking