2011-02-13(Sun)

魔法少女まどか★マギカ #06

madoka_#06

うわぁぁぁ魂の器だったとかぁぁぁ

サクラキョウコも知らなかったようだし…
知っていたら魔法少女になるのに、またハードルが上がりそうだけど。
その辺を言わないキュウベエはやっぱり真っ黒だワ。
って事は、ソウルジェムが壊れてなければ
マミさん復活ももしかしたらありうるの…か

彼女が何かを企んでいるのは確かだ…
お前が言うなwwwww<きっとみんな思ったよねw


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [DVD]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/03/30)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る

コネクト(アニメ盤)コネクト(アニメ盤)
(2011/02/02)
ClariS

商品詳細を見る

Magia(アニメ盤)Magia(アニメ盤)
(2011/02/16)
Kalafina

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

魔法少女まどか☆マギカ 6話感想を一言で述べるならば 「QBマジ悪魔」  

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)(2011/02/12)原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他商品詳細を見る Amazonでかなり前から予約しているまどマギの漫画が未だ配...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

QB/(◕‿‿◕)\<「訳がわからないよ」
って、そんな重要事項の告知無しで契約させるとは、恐るべし…いや確信犯!
こいつの闇、底が知れない・・・

この脚本の人暗い内容で有名なのかな?
話題になってるみたいだけど…

>黄色の先輩
そーだよね、復活できるってことぢゃん!<ゾンビだもんwww
誰が持ってんだっけ?

Re:

>天上人さん
>この脚本の人暗い内容で有名なのかな?
みたいですなぁ、ワタシもよくは知らないのだけど(^▽^;
ニトロプラスのゲームとかは見聞きする程度だな~。

>ゾンビだもんwww
ゾンビで魔“法”少女…どこかで見た設定ですかねw
ホント、誰がソウルジェム持ってるんだろう?
実はほむほむが?!

No title

相変わらず「この辺しか」見てないんですが。
「魂の隠し場所にはもう少し気をつけるものだ」という名台詞を思い出しますなぁ。

Re:

>北村信治さん
>「この辺しか」見てない
マギカのみって事ですかね?
いいんじゃないですかね今期一番話題作みたいだし?(笑)

>魂の隠し場所には…
何の台詞ですか?

No title

>マギカのみって事ですかね?
いえ、「このシーン辺りだけ」ちら見した感じです。MADとか含めて(笑)

>何の台詞ですか?
「混淆世界ボルドー」って漫画ですが、知名度は…
FC2プロフ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1007位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking