2011-03-05(Sat)

雪国紀行



流石にスイーツの写真だけじゃあんまりだしな(笑)。

って事で…。

昨日は天気予報も雪で、結構降ってる中での雪遊びで大変だったんだが…
今日も今は降ってるみたいなんだけど(^-^;
まあお嬢自身は何でも大喜びだがな~(笑)。

今日はほぼ一日雪遊び予定だが、果たしてワタシの体力がもつか!?


参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ねだるな♪j勝ち取れ♪

No title

帰宅ったぁ~中国より。さらに疲れた…しかも毎食中華<当たり前?

現地でココにアクセスしてみたが、繋がらなかったぞ。
もしや当局から、目を付けられているサイトなのか??
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

雪国いいね!
たんとお嬢を遊ばしたげてよぅ

さて、今週分がいっぱいのこってるなっと・・・

Re:

>me-0817さん
体が痛いよう痛いよう痛いよう(笑)。
こんなんで幼稚園付き添いとか大丈夫なのか。

>天上人さん
おかえりなさい~毎食中華羨ましい(爆)。

>繋がらなかった
海外からのアクセスをブロックしてるからかと思われとマジレス(笑)。

>今週分がいっぱいのこってる
ワタシも週末のはこれから視聴ですわよ~。
昨日はダウンだったし、今日もお出かけだから週明けかもしれない…。
旦那は昨夜のうちに一部視聴したみたいだが(爆)。<元気すぎだろ

No title

東京駅を歩いてたら、八重洲北口のキャラクターストリートで、期間限定でリラックマのキャラグッズコーナーがあったよー。
10日までだってー。

あ、調べたら、ほんとは常設で、今が仮店舗なのね…

Re:

>天上人さん
>キャラクターストリート
そりゃあもう行った事ありますぜ抜かりはないw
でも情報ありがとうございました~v-266
FC2プロフ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
658位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking