2011-03-09(Wed)

GOSICK -ゴシック- #09

gosick_#09

GOSICK -ゴシック- 第9話『人食いデパートに青薔薇は咲く』

弱弱しいヴィクトリカ萌え萌え
注射も嫌いなんてもう可愛すぎるwww
着物喜ぶところとか、まともに着れないところとか萌えどころ満載だったな(笑)。

デパートで人がいなくなって…っていう今回のお話し。
美内すずえの妖鬼妃伝だっけそんな感じのお話しだったよな~とか。

「初めてお会いしましたよ」なんて、従業員みんな口裏合わせてるのとかお約束だなぁ。

ホームレスの子、ちょっと気になるショタだった(笑)。<そこかよ


GOSICK-ゴシック-DVD特装版 第1巻GOSICK-ゴシック-DVD特装版 第1巻
(2011/04/22)
悠木 碧、江口拓也 他

商品詳細を見る

TVアニメ「GOSICK-ゴシック-」オープニング・テーマ:Destin HistoireTVアニメ「GOSICK-ゴシック-」オープニング・テーマ:Destin Histoire
(2011/03/02)
yoshiki*lisa

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

確かに、回を重ねる毎に可愛いキャラになっていく…
わし的には『くっじょうのきものっ…』的な歌のとこかな

彼女が夜何処で過ごしているのか、かなり疑問だったが、今回やっと解ったぁぁぁ
良い家ぢゃないか…オィ

>気になるショタだった(笑)。<そこかよ
…いや、ホントに…そこかい!wwwwww

Re:

>天上人さん
>『くっじょうのきものっ…』的な歌
どうしちゃったヴィクトリカwwwって思ったけど(笑)。
前にも自作歌歌ったときがあったよ~な。
好きなんだね~w

>彼女が夜何処で過ごしているのか
ワタシはてっきりあの図書館に別室?があるのかと思ってましたよ(笑)。
ベッド・シャワー完備な図書館www

>そこかい!
そこだよ当然だよまだまだ水無月ってものをわかってないね!(爆)
ちなみに声がちょっと気になったんだが、EDテロップでは
出てなかったみたいなのよね~。
ワタシが見落としたのかもですが…。
FC2プロフ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

ついった~
最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
762位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking