2011-03-27(Sun)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #12 [終]

oniichan_#12

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話(最終話)『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』

最終回、どんなスゴイ事やってくれるかと思ったけど…
ふつ~~~にいい話で終わっちゃった(笑)。
一応最後だからプリンセス含めて全員出してたけど。
あの子の話しが一番インパクトあったなぁ(笑)。

おまけ。
呟きでも書いたコナンMAD。
アガサ博士やっぱり黒幕www




お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [DVD]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [DVD]
(2011/04/06)
豊永利行、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

Taste of ParadiseTaste of Paradise
(2011/01/26)
高梨奈緒(喜多村英梨)

商品詳細を見る

アリアリ未来☆アリアリ未来☆
(2011/01/26)
土浦彩葉(井上麻里奈),近藤繭佳(荒浪和沙) 高梨奈緒(喜多村英梨)

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

お兄ちゃんのことなんか  第12話(最終回)

お兄ちゃんのいちばんながい夜(ぉ) 両親が出かけ、兄妹ふたりの夜ってシュチュに~。 修輔はゲームの選択肢な妄想をってお約束ですねw  ▼ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!...

お兄ちゃんのこと(ry 第12話(最終回)の感想

アニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!  最終回 第12話 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 』の一言感想です。 最終回のサブタイが、タイトルと同じ作品は…。

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 」 第12話(最終回)

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 」 第12話(最終回) 2011/03/27 竜巻回転様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2011/03/28 ctu19811201様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2011/03/28  ...

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 12話(最終回)

39℃の~体温抱いて~。 というわけで、 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」12話(最終回) 経験はこれからなんですの巻。 これまでありそうでなかった、二人きりとい...

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」

ついに「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」が最終回を迎えてしまい、あのハイテンションを味わえなくなってしまうのかよ考えると少し悲しいです 今回は最終回ですので、色の意味との対比の中で近藤・奈緒・彩葉の3人のキャラクターにつ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 最終回・第12話 感想「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!ですが、両親が出かけて、高梨修輔と高梨奈緒は家に二人きりになります。奈緒は修輔を誘惑して眠らせない計画をたてますが、ミニスカートで掃除したり、メイド服に黒パンストという最強装備で、高い所にある物を...

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』

ヘンテコ姉妹に振り回された兄妹ですが、なんとかかわす事に成功・・・したのかな?そしてこの変態兄妹のドタバタも最終回です。  今日はおうちで二人っきり急に両親が二人で外出してしまいました。母は修輔にだけクギを刺しています。本当に注意するのは妹なんです

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!  第12話「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」

第12話お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201103/article_19.html 注意事項 こちらからは...

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」

大門ダヨ 今日は両親お出かけで 奈緒と修輔の二人っきり

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

自粛された10話って・・・。
たったあれだけで自粛って
うる星やつら だったら確実に
竜之介の親父はアウトじゃんっ。
ねえ・・・。

Re:

>ナーガさん
>竜之介の親父
ナツカシスwww
確かに毎回どっぱんどっぱんやってましたしね~w

ワタシはそれよりもマギカ休止の方が気になります…。
兄好ですら放送したところはあったのに、どんだけ酷いのかとw

No title

あれ?
ニコ動で配信ずっとされてるんじゃないの?
ニコニコチャンネルはスケジュール通りって
記事見た記憶があるんだが・・・。
何せ見てないんで詳細不明w
CS系は4月の新番組編成の為、色んなアニメで1話ふっとばし決定みたいだけどw

Re:

>ナーガさん
レギュラー放送外でやるっぽいですね。
ニコ動なのかな~?v-155

レギュラー放送とは形態が変わりますが、4月中を目途に最終話までをお届けできるように調整を進めてまいります。ご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします

No title

あ”-なにこのアニメ、内容も絵も変だしぃー
・・・と思っていたら、いつの間にやら最終話!
結局全部みてんぢゃん!!・・・ってな感じです。
最終的にはBL委員長に一票wwww

っしっかし、このEDのMAD流行ったねぇwww

Re:

>天上人さん
>結局全部みてんぢゃん!!
まんまとはまりましたねwww
あの3人の中では確かに委員長が一番まともなんじゃないですかねぇ(笑)。
ワタシもやり取り的には一番萌えたかもしれない(笑)。

>EDのMAD
このコナンの見つけたときも、他にもいっぱいあってびびりました(笑)。
FC2プロフ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
872位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking