2010-01-28(Thu)

おまもりひまり #04



おまもりひまり 第4話『野井原の白いネコ』

いい感じの話で始まったなぁ~なんて思ってたら…
イキナリ鷲づかみですかい(笑)。

扇風機で、スカートめくって涼んでるひまりってば
はしたない~~~(笑)。

ひまり、素っ裸で戦うのかなぁ~なんて変な想像してしまったり(爆)。

でも新キャラもいっぱい出てきて、お話も何やらシリアスモードに
ゆうと、遂に覚醒ですかね。

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

おまもりひまり #4

【野井原の白いネコ】 おまもりひまり(3) ドラマちっくフェスティバル (富士見ファンタジア文庫)著者:みかづき 紅月販売元:富士見書房発売日:2009-06-20おすすめ度:クチコミを見る nice boat!・・・ォィォィw 

おまもりひまり 第4話「野伊原の白いネコ」

20分過ぎあたりから別のアニメみたいでしたね。 出てくる新キャラがみんなおにゃのこ。 アヤカシだけど EDに出てる最後のアヤカシ娘登場課と思いきや、 刺客と相まみえる展開に。 優人の田舎へれっつらごー。 2人きりで行きたかった緋鞠ちゃんですがそうは問屋が

おまもりひまり 第4話 「野井原の白いネコ」

 デレデレでベタベタなひまりが妙に艶かしかったのですけど…。終盤は怖かったですね。

おまもりひまり 第4話

第4話『野伊原の白いネコ』おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]今回は・・・みんなで旅行?

【おまもりひまり 第4話-野井原の白いネコ】

「野井原にはオヤシロ様の祟りが起きるのよ!」 

おまもりひまり 第04話「野井原の白いネコ」の感想。

おまもりひまり 第04話 「野井原の白いネコ」 評価: ── 私が満足するまで抱きしめておれ 脚本 長谷川勝己 絵...

おまもりひまり 第4話 『野井原の白いネコ』

幼い頃の天河優人は、白ネコの緋鞠に「君が側にいれば、いい。」と言っていましたね。ここでのことを緋鞠は、ずっと覚えていたのですね。

おまもりひまり #4

「野井原の白いネコ」 朝からハーレム状態な優人(笑 三人で寝てたんですかぃ!!Σ(゚д゚;)  久もまたのところから顔出すし(笑 相変わらずの凛子の嫉妬は尋常じゃないですね… 優人を連れて野井原に来た緋鞠達 祖母の家に到着した優人 そこには座座敷わらし

おまもりひまり 第四話

※ネタバレ注意 かつて緋鞠と過ごした幼少期の記憶を失っている優人。 そんな彼に、何かを思い出してもらおうと、緋鞠たちは優人の故郷...

おまもりひまり 第4話「野井原の白ネコ」

雨の中、白猫を抱きかかえる幼き頃の夢を見た天河優人は「君がいるだけで」と呟く。目が覚めたら緋鞠が隣に寝ていて胸を揉みし抱く姿に……更に股間には静水久。そこを九崎凛子に目撃されて大騒ぎ。朝からお約束。胸の手を直ぐにどけない辺りがむっつりスケベな証拠です。...

おまもりひまり 4話

「おまもりひまり」の4話は、野井原へ帰郷。座敷わらしの加耶、新たな刺客の明夏羽と沙砂の登場です。

◎おまもりひまり第4話「野井原の白いネコ」

ユウトが起きると、またヒマリのおっぱい揉んでタ。そして、したからシズクもでてくる。さらに、リンコさんもでてくる。まあ、いつものパターンだ。ヒマリは、守り刀だからそばにいるのは当たり前。シズクも、監視してるのでそばにいるのは当たり前という。そして、メイド...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2プロフ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1087位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking