2011-04-15(Fri)

聖痕のクェイサーII #01

qwaser2_#01

聖痕のクェイサーII 第1話『銀色の百合姫』

聖痕のクェイサーⅡ 公式サイト
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
実は神知る2期よりも楽しみなこっち(笑)。
うん、水無月ゑろ率193%だもんね

サーシャの女装もすっかり定番になってしまってま~。
しかしブラはともかくパンティまで履かせる意味が視聴者サービスとしか思えないwww
いや、サービスになるのかこれ(笑)

しかし新しいマリアがハナさんとか、どうしてそうなったw
まふゆじゃダメなのん
OP/EDに出てきてるから、そのうち出てくるんだろうとは思うけど~。

相変わらずあほな台詞をまじめに言うから面白すぎるw
って事で続きが楽しみだワ~


螺旋、或いは聖なる欲望。(初回限定盤)(DVD付)螺旋、或いは聖なる欲望。(初回限定盤)(DVD付)
(2011/04/27)
飛蘭

商品詳細を見る

metaphormetaphor
(2011/05/25)
少女病

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おひさしぶりでーす! やーっとネット繋げたよっ
姐さんは相変わらず姐さんですか?
うん、姐さんですねっ!(謎)
ネット繋げてもやってるのはモンハンだったりしますが~あひゃひゃっ
またドコかで会ったら遊んで下さいませませ~♪

Re:

>ちゃなろう
うひゃひゃ相変わらず姐さんだよ(笑)。
ネット開通おめでとう♪
モンハンはやってないし、コンチェもさっぱりなので
またブログにでも顔出しますw
チャットしたいね~メッセとかもうさっぱり?w
FC2プロフ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
658位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking