--------(--)

スポンサーサイト


参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2011-04-16(Sat)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #01

anohi_#01

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話『超平和バスターズ』

え~とユーレーさんですか

これはまた何とも重そうなアニメだなぁ。
主人公はヒキコモリっぽいし
ヒロインは死んじゃってるみたいだし

まぁ何があったのかとか気になるんで視聴続投だけど
感想はやっぱり微妙かもしれない…(苦笑)。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [DVD]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/06/29)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る

secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】
(2011/04/27)
本間芽衣子(茅野愛衣)、安城鳴子(戸松遥) 他

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話「超平和バスターズ」

だけどその明日は永遠に来なかった――。 進学に失敗して引き篭もった仁太(じんたん)の前に現れたのは幼馴染みの芽衣子(めんま)。 願いを叶えて欲しいって頼まれますが…。 めんまは幼い日に――。  ▼ ...

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 第1話

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 第1話 「秩父」が舞台のアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の第1話が始まりましたねぇ。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 01話『超平和バスターズ』

夏。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 01話『超平和バスターズ』 感想

あの夏の日の思い出……

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1話

止まってるけど、終わってない。 というわけで、 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」1話 覆水盆に返らずの巻。 いやはや、これまたすごい作品が始まったなぁ。 花咲くいろはといい、ど...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話 「超平和バスターズ」 感想

このED曲への入り方は良いなー。涙無しには見れない第1話でした。 郷愁と言いますかあの日に帰りたい、という気持ちは誰しも持っていると思います。 じんたんの中での停まっている時間と 周りの人間の非情に流れゆく時間との ギャップが上手に描かれていたね。 じんた…

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 第01話 「超平和バスターズ」

ノイタミナ枠の新作「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」の第1話。 次回 4/21は25:20~なので注意。 オープンニング「青い栞」 六人の子供が少年少女になると五人に減っている理由は本編で...

☆アニメ期待度☆ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話 「超平和バスターズ」

☆アニメ期待度☆ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話 「超平和バスターズ」 期待度5

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 第01話 『超平和バスターズ』

どんなアニメか調べようと検索すると、公式サイトが超重い。特にアクセスが集中している時間帯でもありません。余程貧弱なサーバでも使っているんでしょうか。  惰性でゲームをやる少年と、その男にかまって欲しそうにあれこれ話しかける少女。カップルを羨みつつブ

アナルの悪口

名作「放浪息子」の後番組として放送を開始したあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないタイトル長っフェミニンな「放浪息子」から一転して大幅に野郎向けにシフトチェンジされネッ...

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」1話の感想

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」1話、観ました。ノイタミナの新作。もう一個。こちらは・・・・懐古もの?

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あれ?
青のエクソシストは??
最近、声優で死亡フラグ判るのが
アニメとしてどうなん?と疑問を
抱いていますがw

Re:

>ナーガさん
>青のエクソシストは?
1話観ましたよ~なかなか面白かったです。
たぶん感想は書かないと思うけど(笑)。

>声優で死亡フラグ判る
刑事ドラマで、役者で犯人がわかる的なwww
重要な役柄はしょうがないんじゃないですかねぇ。
FC2プロフ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1155位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

