2011-04-19(Tue)

デッドマン・ワンダーランド #01

dead_#01

デッドマン・ワンダーランド ANIMATION OFFICIAL SITE
デッドマン・ワンダーランド 第1話『死刑囚』

花澤嬢、こんな役ばっかりだな(笑)。

いとしの朴サマが出るとあって張り切って視聴。
まぁ一話観ただけじゃなんだかさっぱりわからないけど
それなりに続きが楽しみな感じ。
感想は例によってスルーかもしれないけど続投かな(笑)。


デッドマン・ワンダーランドDVD 特装版 第1巻デッドマン・ワンダーランドDVD 特装版 第1巻
(2011/06/24)
朴ロ美、花澤香菜 他

商品詳細を見る

One Reason(生産限定盤)(DVD付)One Reason(生産限定盤)(DVD付)
(2011/04/27)
DWB feat.fade

商品詳細を見る

SHINY SHINY(生産限定盤)(DVD付)SHINY SHINY(生産限定盤)(DVD付)
(2011/04/27)
DWB feat.ニルギリス

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

デッドマン・ワンダーランド #01

「死刑囚」 オレは…   生きたいんだッ!!! 自分の知らないうちに死刑囚にされてしまったガンダ  これは尋常じゃないですね!! 中学二年生のガンタ  疎開先の中学校で平凡に暮らす日々 そこに突然現れた 謎の赤い男、その男によってクラス全員が惨殺...

デッドマン・ワンダーランド 第1話「死刑囚」

俺は、生きたいんだ――!  エウレカセブンぽいのを思ってたら、血まみれなフラクタルだった(^^;  クラスメイト全殺しの罪で死刑を宣告され。 五十嵐丸太(ガンタ)は完全民営化刑務所「デッドマン・ワ...

デッドマン・ワンダーランド #01『死刑囚』

スリルと興奮のアトラクション、デッドマン・ワンダーランド。 五十嵐丸太はそこの情報を見ていた。

デッドマン・ワンダーランド #01『死刑囚』 感想

不条理な世界で生きる。

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

自分もオススメされたので続投ですw
しかし感想書かないのかーい!!w
HPが0になったらザオリクしてあげるからww

No title

朴さま ならやっぱり
トリコの小松が最高っ!(えっw

Re:

>me-0817さん
基本“萌え”しか書いてないし(笑)。
この手のお話しはじっくり観る系ですからね~。

>ザオリク
たぶんその程度じゃ生き返らないでしょう(笑)。

>ナーガさん
トリコはもうええてw

No title

最初はスルー予定だったんだけど…
花澤キャストと聞けば、追っかけとしては見ざるを得ないwww
だが、なんか他のキャラと似てるぞーあぁ…

なんか展開読める・・・しかも
最近流行りの、『2期もあるかもねぇ…』的な
終らしかたをしそうな臭いがプンプンする(笑)

Re:

>天上人さん
>追っかけとしては見ざるを得ないwww
追っかけの鑑だねっ!
ワタシは朴さま好きだけど、トリコは観ないwww

今のところは色々な謎?が気になって
続きを観ようかなぁといった感じだけど…
最終的には惰性で観そうな予感(笑)。

No title

1話見てみた。
「俺は未成年だから無罪」と
捏造されてたが、あんな映像出回ろうが
死刑にならない。
更には未成年が何で他の犯罪者と
同じ刑務所??
設定くらいどうにか辻褄あうようにしてから
アニメ化にして欲しいわ・・・。

Re:

>ナーガさん
フィクションだからつじつま合わなくてもいいやって
感じじゃないですかね?(笑)
FC2プロフ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

ついった~
最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
912位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking