2011-05-26(Thu)

俺たちに翼はない #08

oretsuba_#08

俺たちに翼はない 第8話「巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!』

Σ(・Д・ノ)ノ
いいの これはいいの
ヨスガ以来の衝撃だよホントTV自由になったなぁ(笑)。
光で見えないとはいえ、音とか声とか…まんまゑろアニメじゃないかw

ヨージくん登場…したけどそれだけっ(笑)
引っ張るなぁ…。
タカシくん、スイッチ切り替わるときこうなるのか~って
声だけ変わってて違和感ありありだな(笑)。


俺たちに翼はない 第1巻 [DVD]俺たちに翼はない 第1巻 [DVD]
(2011/06/22)
吉田真弓、小野涼子 他

商品詳細を見る

Spread WingsSpread Wings
(2011/04/27)
美郷あき

商品詳細を見る

NEVERLANDNEVERLAND
(2011/05/11)
橋本みゆき

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

◎俺たちに翼はない第8話「巨乳のクリームお...

バニーコスのサービスカットから始まる。ハネダの本当の人格はひきこもってた。イタミさんが呼びにいく。コバト様がお目通りを願っていますいうが、それでも嫌だいう。ハヤトとチト...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

元が18禁エロゲーだからいいんでは?
「あきそら」が全年齢になって以来、
何でもありなんですよ!
あっちは光で隠れてないし・・・。
銀魂だってボカシ付きでバイブを子供が
売ってる位だから何でもありの
世の中に・・・。

Re:

>ナーガさん
あきそらってアニメ(OVAとか)にもなったんだっけ?
光がないのはどんなもんか観てみたいですな~(笑)。

何でもありすぎて、オバチャン心臓ドキドキですワヨでも観るけど(爆)。

No title

水無月さん風に言うと、「イイゾもっとやれ」みないな感じかな。
エロネタは自由も、災害ネタは流石に自重モードだよねぇ~

このエロシーン、話の流れには意味無しでは…
考えるな?あ”ぁ、サービスシーンなんですねwww
えっと、グレタガルドに召喚されてる時に、あーゆーことになるってことは、夢○しちゃってるってことでしょーか(笑)
同級生にもばれて、やっとおもろくなるかな?

Re:

>天上人さん
>夢○しちゃってる
そう!めちゃめちゃ思った!www
戻ってきて「ふぅ…」とか思ってたら傍にワタライさんとかw
大丈夫なの?ってwww

でも実はあれ、あっちの世界に行っているときは………らしい??(笑)
<ネタバレになりそうだから自重w
FC2プロフ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1007位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking