2011-06-06(Mon)

緋弾のアリア #08

aria_#08

緋弾のアリア 第8話『魔剣(デュランダル)』

ジャンヌ・ダルクまでwww
探偵しばりかと思ったんだけどもう何でもありなのね~。
でも好みだぜこの子(笑)。
これで終わりじゃ…ないよねきっと

ヒステリアモード便利だなぁ。
キンジはもうずっとそれでいいよ(笑)。

シラユキの本名がヒミコとか~w<字は違うようだが…
いや、ホント、なんでもありだな…。


緋弾のアリア Bullet.1 [DVD]緋弾のアリア Bullet.1 [DVD]
(2011/06/22)
釘宮理恵、間島淳司 他

商品詳細を見る

Scarlet Ballet(初回限定盤)Scarlet Ballet(初回限定盤)
(2011/05/11)
May’n

商品詳細を見る

カメリアの瞳カメリアの瞳
(2011/05/11)
中野愛子

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

緋弾のアリア 第8話「魔剣(デュランダル)」

アリア、泳げないのか(^^;  ご先祖さまと同じことになったら帰還できないよね(苦笑) デュランダルは倉庫を水浸しにし、白雪は鎖で縛られて大ぴんち! キンジは泳げないアリアに先に行かせますが…。...

緋弾のアリア 第8話「魔剣」

緋弾のアリアの第8話を見ました。 第8話 魔剣 「だらしないわね。ま、馬鹿キンジにしては役に立ったけど。デュランダル、未成年者略取未遂の容疑で逮捕するわ!!アンタのやり方は調査済みよ、デュラ...

◎緋弾のアリア第8弾「魔剣(デュランダル)」

白雪はデュランダルに連れて行かれる。アリアにだらしないわねいわれ、アリアがデュランダルと戦う。おびき寄せるためにわざと護衛を外れてた。デュランダルは逃げる。白雪は、鎖で...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

探偵しばりって・・・
遠山の金さんは探偵シリーズなの?w

No title

ネタバレついでに。
ルパンと峰不二子の娘みたいなの
出てるけど、
ルパンと不二子に娘は居ませんからっ!
残念っ。
子供は息子ですから~
ルパン小僧斬り!!(古っw

No title

アリア日記待ってたぜww
白雪の必殺技すげぇww

しかしピアノ線を見つけたきんじ・・・w
パネェッスw

No title

デュランダルってゆーからどんな奴かと思ったら…
かわいぃーぢゃねーかぁぁ!え”もう終わり?www

今回どこまでが、モード入ってるのかわからんかったな…
二人とも白雪そっちのけだったしwwww

そのうち、第○代目ナポレオンとか、第○代目アントワネットとか、第○代目織田信長とかぁが出てくるにちげぇ~ね~。
そうか、黒幕は代○代目ヒトラーだなwwww

Re:

>ナーガさん
探偵っていうか…捕まえる人と捕まる人的な系?(笑)
ルパン○世の子は子孫って言ってたんじゃ?子供だったっけ?

>me-0817さん
ピアノ線見つけなかったら、アリア首ちょんぱでしたかね(爆)。

>天上人さん
>デュランダル
あれで終わりとは思えない…終わりにするには勿体無さ過ぎるキャラwww

>二人とも白雪そっちのけ

シラユキさん一生懸命戦ってるのにイチャコラしてる二人www

>黒幕は代○代目ヒトラー

ちょっとクールでカワイイ女の子なんですねわかりますw

No title

残念ながら黒幕は・・・。
やめとこうw

No title

>ルパンの子孫
それはルパン8世ですよ。
ルパン小僧は、ルパン4世
ルパンと峰不二子の子供です。

No title

>あれで終わりとは思えない…終わりにするには勿体無さ過ぎるキャラ
ジャンヌの事は今月号のアライブの表紙を見れば分かりますwwww

とりあえず黒幕は2期にならないと分からない仕様デス^^;;;

次話から始まる今期のラストエピソードでは〇〇〇が出て最後にキンジにとって大切な〇が出て謎を残して終わるはず。

Re:

>みやこさん
コメントありがとうございます♪

やはり2期フラグばりばりですかね~。
新規アニメと2期があると、よっぽどお気に入りじゃないと
2期のほうを切っちゃう人なので微妙~(;´∀`)
FC2プロフ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

ついった~
最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
912位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking