2011-06-08(Wed)

DOG DAYS #10

DD_#10

DOG DAYS 第10話『勇者と姫と希望の光』

姫様すぽぽ~~~んwww
みんなサービスシーンあったんだから姫様もね…って前に風呂場があったか(笑)。

土地神ママンの声、愛さんじゃないか~久しぶり
でもこういう役多いよねw

エクレといい感じに戦ってたから、そのままラスボスもと思ったけど
やっぱり最後は姫様か~。
ってか結局ラスボスこれだったのか
閣下の懸念もお話しも終わり(笑)


DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [DVD]DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/07/27)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る

SCARLET KNIGHTSCARLET KNIGHT
(2011/04/13)
水樹奈々

商品詳細を見る

PRESENTERPRESENTER
(2011/05/25)
堀江由衣

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

高橋留美子は偉大な先達「DOG DAYS」

ほのぼのロープレ世界だとばかり思っていた「DOG DAYS」でしたが、ここにきて「犬夜叉」リスペクト世界だったことが端無くも解明されました。 ある意味では「もののけ姫」のオマージュともいえる祟り神の...

DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」

信じて待ってくれている人がいるから――。 出現した魔物に哀しみを感じるミルヒですが。 レオを庇うも聖剣は簡単に砕けて傷を負ってしまう。 星詠みの通りの最悪の展開に!?  ▼ DOG DAYS 第10話「勇...

DOG DAYS 10話

揺るぎなき意志は希望となる。 というわけで、 「DOG DAYS」10話 光あれの巻。 死なせないという決意。 殺さないという決断。 ミルヒ姫の強き心に、ただただ感服するのみであります。 犠牲にな...

DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」 レビュー・感想

 突如現れた魔物に対して畏れと怒りを顕にするレオ姫に対して、刺さっている妖刀を見て「あの子、泣いてる・・」うーん、優しいですねぇ。自分が危機に瀕しているのに相手の事情 ...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ジャイアントロボとか
Gガンダムにある徒労に終わる
って奴?w

Re:

>ナーガさん
またわからないたとえがw

No title

あえて言おう!
「俺の妹」
最新刊読んでなかったから
知りませんでしたが、
兄貴と黒猫 別れたみたい!
詳細は不明だが、妹のやきもちが
原因とか・・・。

Re:

>ナーガさん
ここでネタバレ?!(笑)

しかしどんだけ妹www
まぁそういうお話しだからしょうがないか。
FC2プロフ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
795位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking