--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2011-06-18(Sat)

DOG DAYS #11

DD_#11

DOG DAYS 第11話『夜空に花が舞うように』

またでたコンサートwww
前回お話し決着ついちゃったからあとどうするんだろうと思ってたけど
こういう時間稼ぎがあったかwww
なんかもうあまりファンタジー的じゃないよなぁw<今更(笑)

レオ閣下はミルヒらぶらぶで。
もう結婚しちゃえよwww
そうすれば両国安泰だよwww

シンクはやっぱりエクレとらぶっぽいよなぁ。
ナニ素で腕捕まえてるのさw

そしてリコッタの不穏な空気は、勇者帰還に関する事ですかね。
ってかその話しがまだあったね(爆)。<忘れてたよ…


DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [DVD]DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/07/27)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る

SCARLET KNIGHTSCARLET KNIGHT
(2011/04/13)
水樹奈々

商品詳細を見る

PRESENTERPRESENTER
(2011/05/25)
堀江由衣

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2プロフ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
757位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。