2011-06-22(Wed)

DOG DAYS #12

DD_#12

DOG DAYS 第12話『4つの条件』

またこれか~~~っ(笑)
ラッキースケベにもほどがあるwww
ミルヒの反応も(前回もそうだったけど)よくあるキャーじゃなくて
むしろ自分の裸を見せてしまってゴメンナサイ的なのが(・∀・)イイ!!(笑)

まぁでもシンクの姫様扱い、相変わらずイヌだしな…恋愛感情とかあるのかねw

帰るための条件。
記憶を無くすとか、もう戻ってこれないとか、まぁ予想通りといえば予想通りじゃね
もっと酷い条件(誰かが生贄になるとかw)かと思ってたけど…ってそんなのは
このほのぼのアニメには似合いませんな


DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [DVD]DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/07/27)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る

SCARLET KNIGHTSCARLET KNIGHT
(2011/04/13)
水樹奈々

商品詳細を見る

PRESENTERPRESENTER
(2011/05/25)
堀江由衣

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

DOG DAYS 第12話「4つの条件」

送還術式には4つの条件があったのですが…。 一度帰されるともうフロニャルドに召喚できず。 フロニャルドでの記憶も失ってしまうのが寂しいですね…。  ▼ DOG DAYS 第12話「4つの条件」  別の世...

DOG DAYS EPISODE 12『4つの条件』

ミルヒのコンサートは大盛況。 物凄い盛り上がりを見せて終わりを迎えた。

DOG DAYS 12話

その運命を受け入れるか、乗り越えるか。 というわけで、 「DOG DAYS」12話 忘れないでの巻。 記憶の消去。それは、思い出を捨て去ることに等しい。 一回限定の召喚。それは、永遠の別れを意味す...

DOG DAYS 12話感想

電波女と青春男10話感想から連続更新です。 犬日々が1クールなら次回で最終回なのでしょうか? そして、シンクの(カプ的な意味で)本命はエクレ?それともミルヒ?

DOG DAYS EPISODE 12『4つの条件』 感想

皆でわんにゃん(*^ω^*)

◎DOGDAYSEPISODE12「4つの条件」

ミル姫さまのライブは大盛況で幕を閉じる。そして、ガレットとビスコッティーはそれぞれの陣営へ戻っていく。リコさんは学園に帰ってくる。送還の条件は4つあった。・自身が送還の...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2プロフ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
658位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking