--------(--)



参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2011-06-23(Thu)

俺たちに翼はない #12 [終]

oretsuba_#12

俺たちに翼はない 第12話(最終話)『俺たちに翼は…』

結局ハーレムエンドですか(笑)
とりあえず綺麗にまとまってはいるっぽいけど、過去のお話しとか1話で詰め込みすぎなんじゃ
よくわかりませんでした

あとここへきて新キャラっぽいのがちらほら…あれはなにw
ゲームの宣伝(笑)

まぁ面白かったけどねw
ってかやっぱり原作やらないと…w


俺たちに翼はない 第1巻 [DVD]俺たちに翼はない 第1巻 [DVD]
(2011/06/22)
吉田真弓、小野涼子 他

商品詳細を見る

Spread WingsSpread Wings
(2011/04/27)
美郷あき

商品詳細を見る

NEVERLANDNEVERLAND
(2011/05/11)
橋本みゆき

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

◎俺たちに翼はない第12話「俺たちに翼は…...

虐待されてた回想がクレヨン画ではいる。母は心が弱く、一緒に住んでたコバトとヨウジが仲良くなるのが許せなかった。そして、ヨウジの代わりに無敵のヒーロー、タカシが生まれた。...

俺たちに翼はない R -Limited Edition-

俺たちに翼はない R -Limited Edition-■ストーリー--大都市『柳木原』。おびただしい数のひとと建物がひしめく、巨大な繁華街。--季節は冬。空を見上げれば、そこには無表情な白い空。ありがちな悩みとありがちじゃない悩みを抱えた若者たち。彼らが出会...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

エロゲーをアニメ化する時なんだけど
恋愛アドベンチャー系は特にだが、
一貫性がなくストーリーがめちゃくちゃ。
こういうのは、メインストーリーを一個だけ
決めて一本筋でやるのがいいと思う。
脚本と演出が毎回違うのが問題点かと。

Re:

>ナーガさん
まぁそうなんだけどねw
アマガミのリセット方式(笑)は割りとよかったんじゃないかな~とか思ったり。

No title

きれいに?まとめたねー
これで一話の最初のハーレムシーンの意味が解ったよ。

ちょ、原作やるってwwww
…ぢゃぁその感想もwwww

何気にこのOP曲ヘビロテしてました。

Re:

>天上人さん
>一話の最初のハーレムシーンの意味
まさにそこに戻ったって感じでしたねw

>原作
ふふふ…実はひそかに…www

>OP
そりゃあも~ヘビロテでしたヨ~♪
今期イチオシかもしれないw
FC2プロフ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
757位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

